さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

先週日曜日のハーフマラソンの時の結果と写真が
ネットで調べられたので調べてみました。

わたし、何とか2時間58分くらいで完走しましたとか抜かしておりましたが、
どうやらネットタイム(よーいドンしてからのタイム)で3時間4分かかってました(爆死)

でも、順位がでていたので制限時間を超えてはいますが
多分完走扱いになってると思います(^_^;)マジビビるwwwwwww


ちなみに
Tちゃん 
ネットタイム(ドンしてからの時間)
2:31:32
グロスタイム(自分がスタートラインを踏んでからの時間)
2:24:47
種目別順位(ハーフマラソン女子の部)
814位/1834人


かとっつ部長
ネットタイム
2:55:25
グロスタイム
2:48:30
順位
1388位/1834人


オレ
ネットタイム
3:04:38(爆死)
グロスタイム
2:57:42
順位
1546位/1834人



でした。あたしの後にまだ300人いたそうですwwwwwwwwwww

それから、笑いすぎて死ぬかと思った写真。
2011102420180000.jpg
①スタートゲート付近
いつもならモザイクモノですが、今回はうっすらでも顔が見えるとより笑えるので
載せてみます。余裕こいて笑っちゃってます。この人。(ピンクのピースしてる人)
2011102611420000.jpg
②多分5km位走った辺り
まだ笑ってます。余裕こいてピースしちゃってます。この人。
もはやかとっつ部長も先に行ってしまい一人っきりです(笑)
2011102611380002.jpg
③多分11km付近
歩いちゃってるよ!!つーか歩いてる所撮られちゃったよ!!www
カメラ前はしゃしゃって走るオレですがこの時全く余裕なしw
2011102611380001.jpg
④また走り始めました。



・・・ねずみ男じゃないよ。
pirot-000300L_convert_20111026120321.jpg
画像お借りしました
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/738-c6eda387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック