さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。


今日はご依頼いただいていたウェルカムボードの納品の日だったので
夕方川崎に行ってきました。
2011102020500001.jpg
ウェルカムボードトレース中
ニコニコちゃん、フラワーシャワーをする。
2011102020500000.jpg
トレース終了。
こんな感じになるのです。

まゆさんからの依頼は
1:優しい色合い
2:秋っぽく
3:木の額

と言う事でした。式をあげる教会を調べたところ
とっても素敵な高原の教会で、イメージを働かせて描いて行きます。
2011102020490002.jpg
塗りの途中。

ピンクな感じじゃないなあ、と教会を見て思ったので
今回はイエローベースにしてみまんた。いい。いいぞ。(自分で言う)

緊張の瞬間。
出来上がりを見ていただく瞬間はいつでも緊張するものです。(-_-;)ドキドキ

ぱこっ。←箱を開ける音
2011102020490000.jpg
!!!!!!






・・・・どうやらお喜びいただけたようです。(/_;)うぅうう
涙ぐんで喜んでくれてます、嬉しくてあたしも涙ぐみます。
2人で涙ぐんでみます。やだーやだーうれしぃーいー(笑)

しかしマジでなんつー嬉しいこった!
あたしの絵でこれだけ・・しかも目の前で喜んでくれるなんて!
絵描き冥利につきるというものです。(涙)

IMG_2436_convert_20111021010118.jpg
旅立つ前に。我が家でばしばし撮ってみた。
畳なのはヌルーで。



ホント、このニコニコちゃん達は幸せだわ、これだけ愛をそそいでくれる
まゆさんの元に旅立つんだから。

まゆさん、ご依頼ありがとうございました。m(__)m
11月、あたーんちに一緒に行く時写真見せてくださいね~!
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/735-345976fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
