さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

自由が丘に10日にやってくる。
2011101117590001.jpg
田島貴男ってこんなだったっけ(驚)
・・・・・・異常に若くなっているのは気のせいだろうか。(見た目)


さておき。

そう。そんなことはさておきなのだ。

あたーんが赤さんを連れて帰って来た。

激小さい。(当たり前)生後1週間足らず。むむう。
抱っこさせてもらったけどニヤニヤしちゃうな~。
しばらく見ていても全く飽きないのは何故だろう。


おふとんのとなりでじーっと見ていたけどわたしと同じくらい
赤さんに興味を示す人物。
2011101117590000.jpg
姉の息子、こうちゃん。(1歳)※部屋が汚いのはヌル―でwww

ホント触りたがるし興味があるんだね~。ウフフ。
そんなこうちゃんもまたカワユー。へけけ。


しかし赤さんの隣にいるとこうちゃんが巨大に見える件ww
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/728-f1a5683c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック