さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

2011101117590002.jpg
青山ティーファクトリーさんに秋の新作を納品してまいりました。

8月に行ったきりで夏真っ盛りなブースだったので
秋色に衣替え・・って言ってもあんまわかんないかな。

中央はノートカード、ハッピーバースデーパンジー!と
Welcome! Baby(男の子ver.と女の子ver.)
更に右側は新作ポストカードです。
秋はやけに茶色いです。揚げ物が好きなわたし(胃袋は10代男子並み)の
食べ放題時のお皿の上の様です。

2011101118000000.jpg
左側の木箱の中では勝手に小さいもの祭開催中ですwww
今回はぽち袋を沢山持って行きました。
この赤バージョンと緑バージョン、それから黄色バージョンと青バージョンは
何にでも使える万能ポチ―ズです。(自分で言う)
御礼は勿論、お年玉袋としてもどうぞ。

それからプチカードセットなど。


2011101118000002.jpg
今日はバイトの後に伺ったのでマスターが焼きカレードリアを
出してくださいました。初めてたべたけどうまっ!!!
真似して今度作ってみよー。
2011101118010000.jpg
そして今日はマスターがスリランカで買い付けてらっしゃった
ウヴァをいただきました。

メントールのような風味?
特徴があって美味かったです。

思わず茶葉を購入して帰りました^^



最近気づいたのだけど、あたしの中で割と朝や、急いでいるときなんかは
よくコーヒーを好んで飲むのだけどゆったりしたい時は紅茶です。
ゆっくり思いにふける時間ってのは贅沢でいいですよね~。
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/727-a03d6926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック