さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。


みーちゃんとあずちゃんとこうちゃんが通う
保育園の運動会があり、午前中の用事を済ませてから行ってきました。

子供達が頑張る姿に若干目頭が熱くなり(笑)
両親が見に来ている事に興奮しまくる子供達を見て
ほほえましくなったり
(うれションしてるんじゃないか?って位はしゃぎまくる子供には笑えた)
まさかこんなに楽しめるとは思いませんでした(^_^;)

最後にみーちゃんがさくらぐみのお友達と
終わりの言葉を言っていたのだけど・・デカくてビックリした。
2011100313360000.jpg


昨日生まれたあたーんの子供の名前が決まったらしく、
連絡が来ました。

名前って、その人の一生に関わるものだし親としては
最初の大きな仕事なんじゃないかと思うわけです。
(子供いないくせにな発言w)

なので夫婦で子供の幸せを祈りながら考えるって素敵だなあと思いつつ、
名前決めるのに2人の意見が合わないとすったもんだがあるんだろうなあと
思いつつ。(笑)

わたしは自分の名前がとっても気に入っています。

福島幸って最強じゃね?

入れ替えると幸福な島だよ、しあわせなしま!
kkouhukutou_convert_20111003144142.jpg
イメージ画

あ・・一人しかのれない島になってもーた(爆)
寂しい・・描き直そう。(笑)
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント

お久しぶりです。

一人しか乗れない島ですか(笑)
いやいや、いっぱい仲間がいるじゃないですか(^.^)



2011/10/04(火) 16:01:09 | URL | かつにー #HCI4rwHI [ 編集 ]
かつにー様
ご無沙汰してまーす^^

一人しか乗れない島、嫌ですよね(笑)
いっぱい仲間がいる島に描き直そうかと思います(-_-;)
2011/10/05(水) 18:01:12 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/725-efe05b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
