さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

もう9月も終わりねえ。


昨日、前職で一緒に働いていた後輩のMくんから
3年ぶりくらいに連絡をもらいまして、今わたしの住む町の
近くでお仕事されているようで仕事終わりに久々に飲んできました。

わたしが辞める1カ月前に辞めたMくん、わたしも彼も
志があって辞めたわけですが、頑張っているMくんの
お話し聞いてわたしも頑張ろうと思ったりしました。





それはさておき。

今日妹が無事元気な赤ちゃんを産みました。
今週何気にそわそわしていたわたしや家族でしたが、
そんな我々の気持ちをよそに、全然余裕な妹・・・。さすがだよ。

産んだ当日なら新生児室を覗けると言う事で、姉一家と連れだって
夜行ってきました。

当然ですが、小さくて、可愛かったです。
顔が整ってる感じだったな~。(既に伯母バカww)

次は退院してから会う事になると思うけど、また会うのを楽しみにしてます。
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/724-abaea1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
