さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

今日はミツヲちゃん宅でミツヲちゃん、Hさんと共に
フキさんの誕生日会、及びピーチ姫をいい加減救助しよう会を開催しました。
2011092320500002.jpg
ミツヲちゃんが作ってくれたトマトスープ(女子は何もせずww)
激烈ウマかった。
これ以外に、たこ焼きを8セット位と、お菓子と、サバずしと、
6人前のバースデーケーキを4人で分けて食べ、(確実にやりすぎ)
2011092320500001.jpg
順番にピーチ姫救助に向かう事に。



・・・何時間経っても全然助けられず、8-4までは行くも
クリアする気配ナシ。

『もうピーチ今頃ベットサイドで煙草でも吸ってんじゃねえの?』←コラ

2011092320500000.jpg
ミツヲ宅滞在8時間半後。
フキさんが遂に・・・つつ遂に!!!

2011092320490002.jpg
全クリ達成!!!!!
30代のオレ達、あの頃(小学生位)に戻って狂喜乱舞。

2011092320490000.jpg
そしてみんなで記念にピーチ姫を助けた場面を写真に撮る。(笑)

2011092320490001.jpg
案外マリオの顔がイケてなく、ガッカリする一同。(笑)

2011092320480001.jpg
無事ピーチを救ったフキさん、早速ツイート。

あ~マジクリアするまで帰れま10だよ!なんて言っていたけど
よかったね~・・・などと帰り道、フキさん、Hさんと話していたけど
ミツヲ宅を出たのはお邪魔してから9時間後なのでした。

お騒がせ、及びおじゃましましたm(__)m
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント

持続力すごいね。
私は、テレビゲームをほとんどやったことがないので・・。(途中で飽きてしまう)
2011/09/24(土) 09:14:17 | URL | アーノルド #- [ 編集 ]
救出!!
長かったねぇ~。助けた瞬間、サッカーのゴールばりの歓声だったよね。
まさに、なでしこジャパンね(一人は乙メンという事で)
それよりなにより、いくつになってもお祝いしてくれる皆さまに深謝。
2011/09/25(日) 07:17:54 | URL | フキ #- [ 編集 ]
アーノルド様
そうですかね?
テレビゲーム(と言うか、スーマリに限る。)やってると
時間あっという間ですよ。

ちなみにあとわたしが全クリした事のあるファミコンゲームは
グーニーズだけです(笑)
2011/09/27(火) 22:27:32 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
フキ様
長かったですね~、ホント。

カズダンスしたいくらいクリアした時は嬉しかったです
↑まるで自分がしたかのような・・

また来年もお祝いしようZE!!!
2011/09/27(火) 22:31:29 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/723-fde823f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック