さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。


今日で東日本大震災から半年ですね。
あらためて被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

先日新幹線で盛岡に行った時、仙台周辺の民家の屋根にブルーシートが
かかっている所が結構多かったです。
テレビを見ると、『これからが大変だ』と話す被災者の方々が多く、
わたし達も普通の暮らしをしているけど忘れてはいけないと思います。




さておき。
今週は半ばから掃除週間でした・・ってまだ終わってないんですけど(-_-;)
↑どんだけ掃除ベタよwwwww
紙ゴミの多さに汗が噴き出しております。
2011091201590002.jpg
全部がゴミじゃないです、押入れから全部出してみたのです。


だもんで、ずっと止めていた仕事をしなくちゃ。
と思って今日は仕事です。


が。



ぱぱ~っとは思い浮かんで描けるんだけど
その先がイマイチで(-_-;)
波に乗れない一日だったわ。ちぇ~っ。
明日は頑張ろう。


どんだけ物持ちいいんだよコーナー。
2011091201590000.jpg
中学のネームプレート。(爆)
即ポア。

2011091201590001.jpg
専門学校時代の卒制(爆死)
これにはさすがに眩暈が・・・orz

この時期、イラストにおいて最大の迷走時代だったもんで
何故かるたなのかは謎。(しかも『輝かしい笑顔』とかマジ意味不明www)
描いてて辛かった様な・・・

見ていられないので今回ポアさせていただきました・・・
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント

かるた見たかったなー。
最近、笑いに飢えているんで・・。(おひおひ)
そのようなものは、次回の展示会に飾ってほしい(無理か)。
2011/09/12(月) 22:06:15 | URL | アーノルド #- [ 編集 ]
アーノルド様
こらこらwww

かるた、先日の紙ゴミの日にポア完了しちゃいました~~~
(若干スッキリしている自分w)

恥ずかしすぎて、全部を振り返る事が出来なかったオレ・・・
過去の自分と向き合う事ほど恥ずかしい事はないですよね(-_-;)
2011/09/18(日) 11:50:58 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/719-7e630bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック