さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。


岩手から帰り、夏休みも終わりましたが。

今日は前職のサンプル屋さんでとってもお世話になりました
『眠い時はエロい事を考えろ』でおなじみのTさんと(おなじみでもなんでもない件)
Yさんと海老名で久しぶりに会ってきました。

『ご無沙汰してます~~~』

なんて感じで特にTさんはと~っても久しぶりで。



わたし含め、それぞれが職を探していて(わたしはバイトですが)
もはや面接のプロとなったYさんに手ほどきをお願いし(笑)
先日落ちたバイトの履歴書を見てもらったり、職歴書の書き方教えてもらったり
何このテーブルwwwwwってかんじでそれはまるでYさんが何かを勧誘しているようでwww
あやしい雰囲気満載のテーブルとなったのでしたwww


気がつけば5時間程話をしていましたがあっという間で
楽しい時間を過ごしました。

お二人ともありがとうございました!

あたし、バイトしてる場合じゃないんですけどw
イラストのお仕事沢山やって見ていただけるように頑張りますので
またお会いしましょ~!!
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/715-fd81dc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック