さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪


ふくしまです。

岩手の夜です。


小岩井農場にて遊んだ我々でしたが、(雨が降ったりやんだりであまり遊べなかったけど)わたくし疲労困憊しましてさっきまで爆睡してました。

今日は世界陸上の決勝盛りだくさんだから起きて見なきゃと思いつつ←スポーツ観戦好き
眠気に負けてしまた(ToT)


そんなわたくし、実は今年も岩手までばーちゃんに会うため+マラソン大会にきたんですけどー

5kmだけだけど東京マラソン以来NO練習です(爆死)
さすがにそれはやべーかなと、実は昨日になって夕方3km位走ってみたのだけど、ものすごい後悔しています。






筋肉痛ハンパねー(笑)




あーバカだったー



体痛くてへこたれるー(;▽;)




制限時間も長めなので、ゆっくり頑張ります…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/712-b0ca91c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック