さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。


ハマり過ぎて何事も進まない。(頑張れ、オレ。)

あ~、perfumeカワエエ・・・(キモす)







明日、おりょうちゃんにお誘いいただいた映画『セカンドバージン』の
イベントに行くべく、今日はできるとこまで頑張ろうと張り切って
仕事してます。



一年に1度程度しか作動しないという噂のイラストレーター。(笑)

一年に1度しかやらないもんだから全然上達せず。(爆)
2011082815430000_convert_20110828155310.jpg
ベジェ、くっそ難しいっす。

そしてまたうっすらやり方を忘れていると言う・・・
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
私も好きです!
こんばんは!

パフューム‥私も好きです!

三人そろって、かわいいですね~*
癒されます~!

私も一時期某アイドルなどを観るのに、ハマりすぎて‥。
何にも出来ないことがありました。苦笑

オンオフってなんと難しいものでしょうか。

ではでは、失礼いたしました~
2011/08/30(火) 23:05:09 | URL | こふじた #- [ 編集 ]
こふじた様
コメントありがとうございます^^
パフューム、カワユーよね☆☆
ダンスも歌も足もサイコー(キモい)

むむ・・某アイドルって誰?!
超気になるwww

youtube見てるとホント時間泥棒にやられてしまうので
ほどほどにして(-_-;)頑張りましょー♪
2011/09/01(木) 00:31:57 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/709-fdcf843b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
