さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

昨日あたーんから誕生日プレゼントもらいまして。
早速今日つけてみたよ。
2011082200430000.jpg
へアアクセ かわゆー。
しかしへアアクセってやたら高いよね。ありがとう^^





さておき。

今日は横浜で職人ズの皆様にハマのエロテロリストこと、Mさんと共に
誕生日パーリーをしてもらってきました。(オレ達8月生まれ)


我々キボンヌの韓国料理のお店を予約してもらい、
17:00スタートとかww早いメシwwww

大好きな韓国料理を久しぶりに大好きな皆さんと楽しく食べられて
嬉しかった~^^ありがとうございました。


そんなみなさんからプレゼントいただいたのですが。

フキさん
2011082200450001.jpg
最近紅茶にハマっているわたしにルピシアの紅茶をくれました^^
2011082200450000.jpg
むむ・・・よく見ると!
幸さん 2011.8.5 って書いてある!!
イラストもカワユー☆大事に味わいます~

ミツヲちゃん
2011082200460001.jpg
Tシャツなんだけど・・・
Mさんには『夜の蝶☆』みたいなロゴが入ったTシャツで
あたしは『天才肌』でした(笑)
ィイネ、天才肌、自分で着てたらまさにミツヲ病丸出し。(爆笑)

Tちゃん
2011082200450002.jpg
何て可愛い!バラの指輪!!!
Mさんにはぺリドット(8月の誕生石)の指輪でした。
2011082200450003.jpg
でも実は、この指輪・・ブールミッシュの飴細工なのです。
なんと美しい!!!!!川崎のラゾーナ内にお店があるのですが、
とっても素敵だなあと常々思っていたのです。

ペロペロしてみたら甘かったよ。(当たり前)
食べられないよ、こんな美しい飴細工(:_;)賞味期限来年ですけどw

あ、Tちゃんのご両親からもいただいちゃいました。
2011082200440003.jpg
富山限定・氷見キティちゃんwwwww
あたしがご当地キティちゃん集めていたのをご存知でしたか。(多分今150個は持ってると思う)
富山限定は初めてだぁ~。ありがとうございます!!!



それからMさんからもいただきました。
2011082200460000.jpg
SABON(イスラエル発の肌に優しいハンドメイドソープショップ)
のボディジェル 
Mさんは『最初おじさんみたいな匂いがするけどww』って言ってたけど
あたし、この匂い好きですwww

それからもうひとつMさんから。
なぜ???と聞いてみると
2011082200440002.jpg
去年の分だそうで・・・律義か!!!(笑)
つーかデカイ!!!(爆)

中身を早速拝見。
2011082200440000.jpg
2つ入ってる。(律義な女なのでw)
1つ目はヘアターバン。風呂に入る時、ホント助かる、髪の毛がまた
腰くらいまで伸びたので(濡れた時見るとうすらキモい位伸びた)
重宝します~、値段付きなのはウケ狙いですか?

2011082200440001.jpg
もう一つはバランスディスクというフィットネストレーニング器具でした。

面白そう・・つーか座っているだけでもいいそうなので、あたしに持ってこいじゃないか。
体幹鍛えられっかな?うれしい^^
とおもい、ふと見ると

2011082200430001.jpg
ポンプ別売りな件。


ウケ狙いですか?(爆)
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
ウキャー!!
まじですか!!真面目に!? ポンプ別売って!!ってかポンプ必要なの知らなかったよ(>_<) 全く迷惑なプレゼントをしてしまった…
来年ポンプをプレゼントします(嘘だよ)

ちょびっとだけ待ってて下さいm(__)m
2011/08/26(金) 00:07:55 | URL | M #- [ 編集 ]
M様
ウキョー!まじですよ~(笑)
来年まで待ってますね。(嘘ですよ)
2011/08/28(日) 14:37:13 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/707-1804014f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック