さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

土曜日、パパンとママンはおデイツだってんで、
わたくし夜は一人で何食べようかな~なんてちょっと
ウキウキ考えていたのですよ。

そしたら外出する2時間程前にママンから真剣な面持ちで
『さっちゃん・・・あたしと一緒に行ってくれない?!』
なんて言われて・・(-_-;)

急遽パパンではなくあたしがママンとおデイツすることになりましてん。
(パパンは仕事が入ってしまったのです)



どこに行ったかって言いますと、有楽町の国際フォーラムホールA。
2011080100420000.jpg
なななんと
高橋真梨子さんのコンサート!!!


ええええええええええ


好きだし嬉しいけど・・あたし?!なんて思いつつ。

高橋真梨子さんの新しいCD『SOIRee』(ソワレ)の
謳い文句(?)が




別れを かさねて 女になる




オwwwwwトwwwwwナwwwwwwwww







国際フォーラム付近は我が両親の様なご夫婦の山。(笑)


寝ちゃったらどうしよーなんて思っていたんですけどね、
すっごかったですよ。真梨子さん!!!

すっご歌ウマ!(当たり前wwww)生歌なのにCDみてぇにウマ!!(プロだからwww)
62歳なんだそうですが、年齢を感じさせない声量!!!

スゴス―!!!もう大感動★★

オープニングから『はがゆい唇』・・おっとなだぁ~~~(笑)



でもさ、よく考えてみたらあたし高校生の時真梨子さんの歌
結構歌ってましたよ、意味もわからず。

『はがゆいのよぉ~その唇ぅ~♪キスする場所ぉ~間違えてるぅ~♪♪』

なんて・・生娘がさ。(爆笑)


しかも何をどうして『for you・・・』をピアノで練習して
歌まで歌ってみたり・・・


『あな~たが~ほしぃ~い~~』なんて歌いあげる
高校生、どうかと思うよな。近所のおじさんおばさんも
どうしたもんかと思うよね(笑)




ホント大人の雰囲気満載のとっても素敵なコンサートでした。
行ってよかったな~。アハハ♪

今すっげーカラオケで歌いたいです、誰か行きましょう。
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント

同日。横浜ではひろみGOのコンサートで盛り上がってきました~☆

エネルギッシュ&ムーディー♪
あのオッサンも完璧だった!(失礼)

こちらはデビュー40周年とのことでしたが、まだ自分が生まれていなかったことに歴史の重みを感じたさ~。
アラ還に脱帽!!
是非オケりましょう。
2011/08/02(火) 00:22:38 | URL | Y #- [ 編集 ]

え~!ゴイスーゴイスー!いいなぁ~~(>_<)友近じゃないのよね?あと、コメント絡んですんませんが、郷ひろみとかも羨しす~♪みんないいなぁ~。わたしたちも大人な唄がわかる年頃なのね~。年だけは(/-\*)

カラオケパーリー、報告待つ
2011/08/02(火) 18:07:54 | URL | さちえ #- [ 編集 ]

はーーーい!!!からおけ、行きたいです!!!
2011/08/04(木) 00:29:03 | URL | いわいあいみ #- [ 編集 ]
Y様
ひろみGOは違う意味で凄いと思う!!
エンターテイナーですもんね~^^

ホントアラ還に脱帽ですね(^_^;)
是非オケりましょう♪
2011/08/05(金) 00:23:14 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
さちえ様
友近じゃね~~~(笑)
ひろみGOもいいよね~^^

わたしたちも大人の唄がわかる大人になったのだよ・・・(遠い目)

2011/08/05(金) 00:24:41 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
いわいあいみ様
おおー遂にあいみさんのコメントが!(笑)
ありがとうございます!!

あいみさんの『チームモ―娘。』いつか是非
聞かせてくださいね~(笑)
2011/08/05(金) 00:27:35 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/694-d2e53439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
