さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。


イラストもご本人もいつもホントにとってもカワユー★★な
きたがわめぐみ先生が絵本『はひふへふうちゃん なにかしら』
の出版を記念してプランタン銀座で展示会を開催しておりまして
久しぶりにお外に出てきました。(おい)
2011073000140000.jpg
いやぁ~~。可愛かったよ、可愛かった。
めぐみさんもイラストも可愛かったよ~~ぅ。

昨日、用意していた分の『ふうちゃん』は完売してしまったとの事だったのですが
今日の朝一でまた入荷されていたので、いつもはみーちゃん&あずちゃんに
サインをおねがいするのだけど『ふうちゃん』はこうちゃん~もうちょっと大きな
子にぴったりだなと思ったので、今日はこうちゃんにサインを書いてもらいました。
2011073000130001.jpg
あ~カワイイ~。マジ癒される~。

って言いながら、プランタン銀座での会話は何故かG(ゴ●ブリ)。

脳内毒素だらけのあたしも結構乙女チャンなところあるはずなんですけどねえ(遠い目)
あたしが文章書いたら子供向けにならなさそうな気も・・・(笑)

でも自分が子供を持つような年になって、以前よりも絵本制作に俄然興味が。
この脳内の毒素を何とかしたいもんですww

IMG_2406_convert_20110729233406.jpg
偶然イラストレーターの先輩、永井さんと柳井さんもいらっしゃいまして。
不意に撮ってみる。
IMG_2407_convert_20110729233508.jpg
みなさんにお会いできて楽しかったです^^ウフフ

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
銀座~~~~
和装じゃない永井さんに爆笑してしまったよwww
(流石に暑いのかしら??)
いいな~可愛い><
絵本、ここ数年で私も凄く興味が出てきた。
さちん子絵本はギャグならいけるんじゃないっすか?w
2011/08/01(月) 11:45:42 | URL | *Anemone* #- [ 編集 ]
*Anemone*様
わたしも『ををっ』と思い、突っ込んだのですが
永井さん、和装の方が珍しいのよ~と、わたしも言われましたw

さちん子ギャグ絵本・・・なるほどねwww
2011/08/05(金) 00:20:52 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/693-be67f7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
