さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

やっと完結編。ふぅ・・(-_-;)



下山のリーダーは勝手ながら下りの得意なTちゃんに丸投げするオレ。(おい)
IMG_2402_convert_20110726002810.jpg
自分の後ろ姿を見てあまりのガニ股に愕然とする。(笑)
わ・・わざとだもんっ!下山で体を支えるためにわざとなんだからねっ!!

所で↑この雲海と空の感じがボリビアのウユニ塩湖みたいだなあと思ったのは
わたしだけでしょうか。いつかおかねもちになったらいってみたいです。※3●歳

P1010126-1_convert_20110726002523.jpg
みんなで撮ってもらった数少ない写真ですが・・
あたしがTちゃんの背後霊みたいで超絶ワロタww
P1010125-2_convert_20110726002413.jpg
これも一人で阿呆みたいだよ・・さちゃーん・・・。



空気の増えて行く下山なら自分のペースを崩すことなくついて行く事が出来るので
一番後ろにポジションをとり、神様の膝を観察。

今回初富士山の神様ですが、恐らく体力と運動能力はこの中で一番あると
勝手ながら思っていたので、登りの心配は全くしていなかったのですが
彼女ヒザが悪いらしく、下山に不安がありました。

あの単調にただひたすら降りる下山路はヒザの悪い人には酷だなあと。
帰りのバスは時間に相当余裕をもったので、ちょいちょい休憩をはさむようお願いをして下山しました。

神様何度かこけつつ、あたしも何度かこけそうになりつつ、
神様最後の方は動きが変になりつつ、あたしも膝が笑いつつ、
左手のむくみが全然よくならず
2011072410060000_convert_20110726021848.jpgtume.jpg
※同一人物です

はしょりにはしょって無事河口湖・吉田口5合目に帰還いたしましたっ!!!

おつこり~~~!!!


神様のヒザが何とか持ってくれて、あたしの体力も何とか持ってくれてww
Tちゃんの食糧も何とか持ってくれてwwwwwww
楽しい登山、無事終了です!

しかし下山中は終始霧がすごくて!折角の景色が全く見えず(-_-;)残念だったわ~!

5合目からの帰りのバスでは速攻落ちましたが、新宿からの電車の中では
『あの時こうだったよね~』なんてお話しして別れました。←打ち上げする余裕なし。(笑)




初めてバスで行った富士登山、吉田口から登ったのも初めてだったけど
車のないわたし達には行きやすくて景色もいいルートでよかったです。

今回個人的に一番よかったなあと思ったのは、初富士山の神様が
楽しんで登山をしてくれたってことでした。

ヒザはちょっとアレですけども←アレってなによ
満天の星空やご来光、どこまでも広がる雲海を共に見れて
共に感動出来たのが嬉しかったなあ。
勿論またTちゃんと一緒に登る事が出来たのも嬉しかったです。

2人ともありがとうございましたm(__)m

今回行けなかったかとっつ部長も是非次回行きましょう、
喜んでガイドいたしますっ!

そんなわけで長くなっちゃったけど富士登山2011無事終了です。
ご清聴ありがとうございましたwww


ちなみに・・左手、無事戻りました。
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
お疲れ様でした
お疲れ様でした(~o~)山女ですwレポート、ウケましたわ(笑)
神様、初富士山天気に恵まれてヨカッタ(^^)
いい思い出になる富士山でした。
ちなみに自分奥義・四つん這い登りは、無敵ですからw
2011/07/26(火) 20:25:07 | URL | T #- [ 編集 ]

楽しそうだしご来光きれいだね。キレイダネ。キレイダネ…ウラヤマスィ-
左手治ってよかったお。
2011/07/26(火) 21:01:35 | URL | 事務員H #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/27(水) 19:31:02 | | # [ 編集 ]
T様
山女さん!(笑)

本当にお疲れ様&楽しかったね、ありがとう!!
神様も楽しく登山終了でよかったよ^^
山女さんのレポも待ってます。
2011/07/29(金) 00:26:38 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
事務員H様
もしかして足が悪いから今年は登らないの?!

残念だねえ・・・('_')
早く足よくなるとイイね。
2011/07/29(金) 00:28:01 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
のりこの姉さん様
わわー!!
ノリピーの姉さん、初コメありがとうございます!!!
姉さんのお噂はかねがねノリピーから聞いております←なにを聞いてる?!ww

ブログやら、イラストやら、見ていただけてとってもうれしいです^^

姉さんも富士山に去年登ったんですね!
ノリピーは誘っても全くノッてきませんでしたけども(笑)

またお時間あったら覗きに来てくださいね~♪
2011/07/29(金) 00:31:19 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/692-1731f81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
