さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

まだつづき。

山頂でのご来光は無理かなあと思いつつ、でも実はわたしの中では
行けそうな気がするぅ~って気持ちもありつつ。

降って来そうな星空を何度も眺めては感動したり←実際いくつか降ってきました!
あたしは一個だけだけど流れ星見たよ。

早く動け~って渋滞の人の波に念力を送ったり。(意味なし)

結局9合目を過ぎた辺りにポジションを取り、ご来光を待つ事にしました。
IMG_2389_convert_20110726002920.jpg
IMG_2396_convert_20110726020031.jpg
IMG_2397_convert_20110726002619.jpg
P1010106_convert_20110726020330.jpg
P1010096-1_convert_20110726002446.jpg
感動中で防寒中のオレ。

雲海からのぼる太陽、ココまで歩いてこなければ絶対見る事の出来ない景色。

すっごい綺麗なご来光見る事が出来ました。
こんなに綺麗に見られたの初めてかも・・・。

いや、ご来光はどこから観ても美しいんですが
いつも違った感動を与えてくれて太陽ってすごい、太陽は全ての母だと感じたわたしです。

しばらくうっとり太陽を眺めて、また我々は歩き出し、
4:42(確か。あいまいすぎるw)山頂到着。
やたーやたー♪♪

誰も体調不良を訴えることなく無事登頂できまんた~~~♪

まあ実はわたし頭が痛かったのですが、これが何からくる痛みなのか
もはやわからず我慢できる痛みだったので良しとして。
(偏頭痛・生理中・寝不足・高山病のどれかww)

朝ご飯を食べようとリュックの中をごそごそしていたのですが・・・
異変に気付きました。

左手のむくみがハンパない。
2011072405290000_convert_20110726021826.jpg2011052021170000.jpg
ちょっとわかりづらいかもしれないけど・・参考までに普段の左手。

グーパーしづらくて、軍手の後もくっきり。

まあ高地に来るとわたしは手がむくむので仕方ないかなと思っていたけど
今回のむくみはちょっとひどいなあと。
下山すれば治るからまあいいやとご飯を食べて←のん気
山頂にある久須志神社に参拝、山小屋でお揃いのピンバッチを購入して
2011072602310000.jpg
昭和臭満点

山頂の噴火口をちょっと覗いて(写真撮るの忘れたけど、すごい迫力満点でした)
下山開始することに。



やべー 写真載せまくったら長くなっちゃった
まだつづいちゃうのよ、ごめんね~。
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/691-138fe483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
