さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

今年も富士山に登ってきまんた。
そんなレポートをしたいと思います。



7月23日土曜日
16:30 新宿駅南口待ち合わせ

今回の富士山は毎度おなじみ職人ズのTちゃん(富士山5回目)と、
バドミントン&冬部仲間の神様(初富士山)とわたし(富士山6回目)の3人登山。
新宿駅でTちゃんと合流して神様を待つ事数分。
いつも山ガール的オシャレ要素0%で登る我々は神様登場で眼を覚ます。
illust2_convert_20110726001947.jpg
山ガールではなく山女なオレ達・・いや、山岳部女子って感じか?!

illust4_convert_20110726002012.jpg
神様登場、や・・山ガールだっっ!!!

か・・・・・かわいい・・・・
ボーナスだったから沢山買っちゃった★と言っていたが・・・
可愛いぞ、神様・・ハァハァ←

バス出発までの時間、うどん食べたりコンビニで買い物を済ませ、
17:50新宿発、いざ河口湖・吉田口五合目へゴ―!

20:10(頃あいまい・・)五合目到着。既に周りは真っ暗で
お店もほとんどが閉店していたけど開いていたお店に入り、
半そでではもう寒いのでトイレの前で勝手に着替えをする。(おい)

急激に高度を上げると高山病になりやすいので、五合目で1時間休み、
21:30五合目出発です。
illust5_convert_20110726002035.jpg
しゅっぱつしんこー おー

illust3_convert_20110726001958.jpg
神様のライト、ONにすると最初の色がムーディーすぎて
かなり笑ったんですけど―


つづく。
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/689-8e1d2757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック