さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。
ningyo_convert_20110721012807.jpg
みずのもり デジタル 148×100

暑中お見舞い申し上げます。

先日今年初めての暑中見舞いをK氏からいただいて
ああ、あたしも描かねばと思い描きました。

K氏のマネして人魚ちゃん描いてみました。



ホントはもう少し後にうぷろうかと思ったのですが
テンションあがって勢い余ってうぷってます。今。(笑)




先月6/1~6/30まで委託販売していただいていた丸ビルの
カードテリアさんに今日、売り上げ金をいただきに、そして
残ったポストカードを引き上げに行ってきました。


思ったよりも沢山の方に手に取っていただけたようで、
わたし的に今回チャレンジと言う意味合いもあったわけなんですが
やってホントによかったと思っています。

6月中、何度かお店に足を運びカードの補充をさせていただいていたのですが
お店のオーナーさんには一度しかお会いできず、いつもオーナーさんではない
店員の方とやり取りをさせていただいておりましたが、今日は
偶然にもオーナーさんがいらしてお話しさせていただけました。

うれしいお言葉をかけていただき、より一層頑張ろうと思った次第ですが
身の引き締まる思いも同時にしました。

やっぱり描いているだけではだめで、自分から動かなきゃ何も始まらないんだなと
最近本当によく思います。
正直売り込むのは苦手なわたしですが、自分に合ったやり方を見つけて
行けばいいんだなあと最近気づきました。(遅ぇ)

このままではなく、少しづつハードルをあげていけたらなあと思う
今日この頃のお話しでした。
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

かわいいじぇ~~!人魚ちゃん好き♪癒される~☆
2011/07/21(木) 05:29:51 | URL | さちえ #- [ 編集 ]
をを!
オイラもK氏に便乗して人魚さ描いてしまっているyo←
さちん子人魚初見です!めっちゃ可愛い>ω<ハァハァ
魚まで人(面)魚だしwww
ハガキできたら送ります~♪
2011/07/21(木) 15:38:34 | URL | *Anemone* #- [ 編集 ]
さちえ様
ありがとー^^

人魚ちゃんさちえ宅に送りましたので
ちょっとお待ちくだせぇ~。
2011/07/25(月) 11:50:59 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
*Anemone*様
なんだか人魚ブレイク中?!(笑)

*Anemone*人魚、とってもセクシーでした^^
届くの楽しみにしてま~す。
2011/07/25(月) 11:52:51 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/685-cf6b05cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック