さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

さちん子CMですが。
2011071522580001.jpg
でっかい!まちがいさがし VOL.5

Q15.今日はのんびり森林浴です♪
Q42.甘いものはベツバラ☆

まちがいさがしのイラスト描かせていただきました。

この時すっごい時間がかかったんです。
久しぶりの描き方したからなんだけど、やっぱりこの描き方
時間はかかるけど可愛くて好きです、自分で言いますけども。(笑)



さておき。
全英オープンはじまりましたね~。

スポーツ観戦大好きさちん子は見られる所まで(起きていられる所まで)
見ているのですが、テレ朝のスポーツってちょいちょい松岡修造氏が絡むんですよね。(以下、シュウシュウ)
昨日も会場である、イングランドのロイヤルセントジョージズGCに乗り込み、
石川遼タソについて回っておりました。

そんな中、おなじみ実況の森下アナウンサーに風だとか気候だとかの変化を聞かれた時の話。

『松岡さ~ん、風の感じ、変わりましたかね?』←的な事を言っていた。ちゃんとは覚えてないけど。

『はい・・わかりませーん。



なにしにきたwwwww

解説しろやwwwwwwwwwwwwww








シュウシュウイラネwwwwwwwww







更に。
実況席には青木功プロもいらっしゃいまして解説をしております。

森下アナウンサーとこちらもおなじみ、ゴルフキャスターの戸張捷さんが
喋っている奥で



『ゴホッゴホッ・・ゴボッ!





・・・大丈夫?!功タソ・・(-_-;)
何回もゴボッてたけど?!大丈夫かね??


今日は青木功プロが遼タソについて回っております。
あんまり歩かせないで・・心配だわ。



明日も仕事なので、見られるとこまで見て寝ます~。

2011071522590000.jpg
今日帰りのバスの中からみた夕日。美しス。

2011071522580002.jpg
でも写真じゃ全然ちがうんだよな~。やっぱり実物にはかなわないッス。
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

ちょちょっ!シュウシュウいらねーとかひどいから~(笑)
その昔カモンナ伊達さんにも、あの応援は恥ずかしいからやめて、と言われてたけどめげないスポ根ヤローシュウシュウなのでした。さすが世界をしる男はちがうね!
2011/07/16(土) 10:07:28 | URL | 事務員H #- [ 編集 ]

シュウシュウ!

昨年ミッドタウンで、息子と“キャッチボール”していたのを目撃したよ。

想像以上にデカくてびっくりしたよ~!

あの御方、いっつも元気だよね~。

見習わないと…?
2011/07/16(土) 21:03:09 | URL | Y #- [ 編集 ]
事務員H様
だってwwwシュウシュウ完全にいらなかったもんwww

ホント、あのカモンナ伊達さんへの応援はひどかったよね、あの
国旗振り回してたやつでしょwwwwwwwwwwww

あの暑苦しさ、カモンナさんには耐えられないって(爆)
2011/07/19(火) 13:35:59 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
Y様
息子と『キャッチボール』ですか。
テニスのラリーじゃなくてよかったw

息子もあの暑苦しさにうんざりしちゃいそうだしwww

しかし本当に体が大きいんでしょうね。
見てみたい気がします~。
2011/07/19(火) 13:37:13 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/683-a2c6b270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
