さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。
click_convert_20110714195318.jpg
家にいる時は98%の確率でマラソン大会で参加賞としていただいた
ステキなTシャツと高校ジャージorランニング用の短パンで過ごしております。
いきなり来客があったら大変な事になります。(ヒント:ノー●ラ)

あーしかしホントに暑い・・顔が変なにおいする(笑)


今月、イラスト料と、バイト料が一緒に入って
『こ・・・これは!』
と、調子に乗ってしまい、先程パソコンポチっとなって
買い物沢山しちゃった。

頑張った自分にご褒美をしなければ!←いやもっと頑張れや
お金使って世の中回すのよ!←無理すんなや

と、バイクの車検をうすら考えつつ勢い余ってしまいまんた(爆)

あ!富士山用のシューズを新しくすればよかったかな・・←今更
買い物たのしーね!ははははは
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント

節電してるのかな?
しかしこの暑さハンパないですよ。


俺も干からびて死にそうです…。←余分な肉はいっぱいついてるけど(笑)


それはそうと、富士山頑張ってきてください!

俺も始めの勢いはどこへやら、富士山もマラソンも自粛する事にしました(-_-)
2011/07/15(金) 06:06:02 | URL | かつにー #SFo5/nok [ 編集 ]

暑いね。エアコンを使わず、凍らしたペットボトルでしのいでいます。
まあ、もうすぐ夏休みなので帰省するので涼んできます。


「川崎市成人式ポスターデザイン募集!!」というものがあった。
どう?

http://www.city.kawasaki.jp/25/25seiiku/home/seijinshiki/postardesignbosyu/postardesignbosyu.html
2011/07/15(金) 21:48:19 | URL | アーノルド #- [ 編集 ]
かつにー様
節電、しているようで出来ていない感じです。
ホント暑いから無理はしないでいきたいところですが。

え!かつにーさん!
富士山もマラソンも自粛ってwwwww
東京マラソン、エントリー開始まであと一カ月切ってますよ?!
2011/07/15(金) 23:28:32 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
アーノルド様
ホント毎日暑いですね(-_-;)

アーノルドさんの住むS玉県は猛烈な暑さってやつなんじゃないですか?!
夏休み、涼しげな実家で体調整えて来てくださいね。

そうそう、その募集知ってましたが、どう見たって
あたしの毛色じゃないだろーって感じなんですけど(^_^;)
2011/07/15(金) 23:29:57 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/682-c5d8f9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
