さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。
attu_convert_20110713000648.jpg
ちょ・・


ホントに暑いですね・・・(-_-;)

ペットボトル症候群って知ってますか?

今日テレビで見たのですが。糖分の多いジュースだとか
炭酸飲料を『水分取らなきゃ』って1リットル摂ると、角砂糖30個分に
なるらしいです。(一日辺り大人角砂糖8個分が適当らしいです)

糖尿病の手前になっちゃうみたいですよ。
コーラ好きのオレ・・気をつけなければ。さすがに一日1リットルも飲まねーけど。


毎年出品していた所属する学校のアートコンテスト。

今年は初めて出せませんでした。って言うか忘れtt・・(爆)


あー何してんだーー(-_-;)と思いつつ。
今年もアートコンテスト1次審査のアルバイトに行くことになったので
今年は気持ち穏やかにバイトできるわと割り切ってみた。
(自分の作品が目の前で審査されるのは辛いものがあります)

今日はお家でせっせと仕事をしました。
明日は陸の孤島でせっせとバイトです。(陸の孤島なんです)

ってなわけで早く寝ます。おやすみー。
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
おや・・・
ペットボトル症候群まじこえぇ・・・
今のところ麦茶をがぶ飲みしてるから大丈夫・・か?


某スクールのコンテスト出さなかった(?)んですね~
僕は先月末別のところの公募展に作品送ってみました
あぁ栄光が欲しい!
2011/07/14(木) 19:28:29 | URL | しんご #- [ 編集 ]
しんご様
ペットボトル症候群怖いよねwww
麦茶とかお茶ならきっと大丈夫だと思うよ、わたしも今日は
水とお茶をがぶ飲みしまんた。

某スクールのコンテスト忘れてて出せませんでしたw
しんごさんは最近公募展、頑張ってるね!
公募展もそうだけど、HP・・見習いたいっす。(~_~;)
2011/07/14(木) 20:12:14 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/681-6412be21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
