さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

先日、青山ティーファクトリーさんにグッズの補充に行ってきました。


暑い日だったのでアイスティーを頼みつつ作業。
アイスまでご馳走になり←メニューではない、マスターのご好意で。
すっかり涼しく補充完了です。(写メ撮るの忘れた)


在庫を置かない前提で今回はモリっモリに持って行ったのですが、
マスターが在庫を置いてもいいって言ってくれたので
今度は更にモリっっモリに持って行こうかと。←売れるのかよ

それから、わたしまだお会いした事ないのですが、お店の店員さんが
『ティーコジ―を作ってみたらどうか』と案をくださったので
ちょっとやってみようかと思います。

折角紅茶屋さんに置かせていただいているのだし、そういった
コラボ的作品もおもしろそうだなと。

いつやるかはわかりませんけど、あたしの脳内の『やりたい事』の中に
入りました。

そいやあ今回は先日うぷった『ありがとう』のぽち袋バージョンと、
シールを新作で持って行きました。
2011062022490000.jpg
『ありがとう』ぽち袋 5枚入り 250円

シールは3cm角のものにイラスト(まいうーver.とあじさいver.とイチゴのリボンver.があります)
があって、6シールで100円です。




さちん子グッズをお買い求めいただいたみなさま、どうもありがとうございますm(__)m
今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

今日、銀座グラフィックギャラリーに行った後、青山ティーファクトリーにいきました。
アイスティーを頼んで、暑さを和らげていました。おいしかったなー。
しかし、グラスでかっ!! 

今後、銀座グラフィックギャラリー⇒青山ティーファクトリー コースだな。
2011/07/09(土) 19:05:37 | URL | アーノルド #- [ 編集 ]
アーノルド様
わわっ!

S玉県から、銀座→青山とめぐってくださったのですね、
ありがとうございます^^

しかしグラスでかいですよね(笑)

おかげでグダっとした体がシャキッとなって帰れます。

マスターの紅茶に対するこだわりがすごいのでいつでも
美味しい紅茶がいただけます。是非ご贔屓に~。
2011/07/11(月) 10:49:34 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/678-3127201b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
