さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

今年も遂に7月に突入ってことで。

行きますよ~、ショボクレ運動不足女の富士登山!テッテレ―!!!

去年はお一人様決め込んだものの、偶然富士宮口でお目にかかった
イシイのおじちゃんと登ったわたしでしたが、
(その節はありがとうございました!!)
今年はまたまたTちゃんと、(今回でご一緒するのは5回目です)
そして住吉13ズから神様が遂に満を持しての登場です!!!

かとっつ部長と神様とわたし、住吉13ズの中でも冬は雪山部としても
活動しておりました。(まだあたしにお金と体力があった頃wwww)

あの2人↑の運動能力ハンパなく、いつもわたしは雪山に
ハァハァ取り残されつつ降りてたもんです・・・(遠い目)

そんな2人もずっと登りたいと言っていたので、今年誘ってみたのですが
かとっつ部長は日程が合わず断念、神様のみ参加と言う事になりました。
蟇悟」ォ螻ア1_convert_20110707003258
そんなわけで、早速しおり作成。(別に暇なわけじゃないんだからねっ)

昨日2人に送りつけました。←いきなりwww

あ~楽しみでならないっ!!

しかし去年からわたし結構太りまして(爆)去年以上に負荷をかけまくりまくりすてぃーで
余計体力ないと思われます。どこまで行くんだこの運動不足野郎めっ。

昨日なんかバイト忙しくってものっそいパソコンバチバチ
打ち込みまくってたら右腕腱鞘炎になりかけたwwww今度は右かよwwwwww
(左腕、おととしの年末に山○パンで経験済み)
つーか入力だけで腱鞘炎とかホントどんだけデリケートwwwwwオレwwwwwwww

よし、当日までに5Kg痩せるぞ。←超てきとう絶対無理
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント

後日談、楽しみにしてるよ!

その間、あたしは寝転んでお菓子食べながら
27時間テレビ見てまーす♪

頑張ってね~☆
2011/07/07(木) 07:46:30 | URL | おりょう #- [ 編集 ]
おりょう様
後日談、お楽しみにwww

そっか、27時間テレビとかぶるのね、
げーのーじんとか登ってんのかね?←ミーハーか
2011/07/08(金) 17:37:18 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/677-7ae4eb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
