さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

みなさま。

お久しぶりです。ふくしまです。


上履きの一件からショックすぎて寝込んでました。



















・・・うそです。

2011062621120000.jpg
実はノリピーのお誘いで住吉13ズ達と
ディズニーランド行ったり、楽しい事も沢山あったのですよ。
(まあディズニー後にあのショックな一件があるわけですが。爆)

しかしこの近辺、関東は本当に暑くて;熱中症になりかけたのか、頭痛がひどくて
薬でごまかしつつ待ち合わせに2時間遅れでディズニーランド到着とか(笑)
なめきってます。わたし。

でもあんまりおきゃくさんがいない印象。
結構ゆっくり楽しめましたよ。

休憩しまくったけどね。



それから、短期のバイトが始まって一日の中で集中する時間が
長くなって←普段の堕落っぷりったら・・・orz
脳みその疲れがどっと出ていた頃でした。


勝手に忙しい感じになってるけど時間はあるはずだ。

うまい事やりくりせねばといつも思うわたくしです。

スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/675-8cbd6051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック