さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです・・・。

終わったぜ~(-_-;)
今回も苦戦したぜ―
2011062411550004.jpg
特にこの方、メロディーちゃんとかゆー・・(誰やねんw)

2011062411550003.jpg
参考に借りたプリキュアのファイルの中にあった
シール。
ホログラムきっつ!見づら!!(笑)
結局このシールはあまり参考にせず。(爆)

★あずちゃん★
2011062411550002.jpg
こうなりましたよ~。メロディーちゃんムズ!!!!!(笑)
筆の細さ、さすがに限界があって線が太いけどもう知らん。←
2011062411550000.jpg
側面も塗らないと怒られるよ~(笑)

★みーちゃん★
2011062411550001.jpg
ジュエルペットもなかなか難易度高い
2011062411540002.jpg
ががっと塗りたくってやったぜ(爆)

前回もアクリル絵の具で描いたのですが
渡してソッコー姉が乾燥機にかけてしまったらしく(ワイルドすぎるだろ)
ちょっとはがれたとかいってたけどメンテナンスしないよ。あたし。

乾燥機はさすがにやめてくれ・・・姉よ・・・orz

さて、奴らの反応がたのしみであります。
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

ウマイ!!

あ。

お久しぶりです^^;

絵は筆ですか?エアブラシですか?
今度 わたくしの偽クロクッスサンダルにも描いて下さい(笑)
2011/06/24(金) 19:17:51 | URL | さば夫 #- [ 編集 ]

パチパチパチ!!
よくできました◎

子供だったら大喜び間違いない 


先日、会社帰りに歩いて東京駅まで行って、カードテリア に寄ってきました~

なかなかダンディーそうな初老のおじさまが  

そしてもちろん 枚貢献してきたよ~ 
2011/06/24(金) 19:46:15 | URL | たくちゃん #- [ 編集 ]

凄い凄い

さすがだよ♪ジュエルペットもプリキュアもクリソツ(o^-')b !特にプリキュアは難しいよしかも上履きだしさぁ

そのメロディーちゃんは人気高いっすよ。ヌイグルミ先になくなる(*´∇`*)
2011/06/24(金) 20:46:26 | URL | さちえ #- [ 編集 ]
すっげー
あいかわらず激ウマです~!職人芸です~!
こんなの描いてもらえる
姪っ子さんたちはいいなー。
2011/06/24(金) 23:41:49 | URL | くどう #- [ 編集 ]
さば夫様
お久しぶりです。

絵は筆ですよ、クロックスもどき(おい)にも
描きますよ^^

似てないかもしれませんけど・・・(爆)←現在ショック状態
2011/06/28(火) 23:52:00 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
たくちゃん様
子供だったら大喜び・・・・まちがい・・ない・・・
↑現在ショック状態

それはそうと!
わざわざカードテリア行ってくれたんだね、ありがとう!!

店長さん、ダンディーだよね(笑)
2011/06/28(火) 23:53:36 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
さちえ様
メロディちゃん、人気なのね・・・。
(現在ショック状態)

もうこういった超ムズキャラは勘弁してほしいよ・・とほほ
(現在ショック状態)
2011/06/28(火) 23:54:42 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
くどう様
うおっ!
くどうさん!!!

姪っ子達にそんなに喜んでもらえなかった福島です(現在ショック状態)

絵を否定されるとダメージがかなりデカイです(笑)
まいった~(-_-;)
2011/06/28(火) 23:56:06 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/673-c1b6f6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
