さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

ちょっと前に姉に、みーちゃんのクラスの
クラスTシャツを作るってんでイラストを頼まれて描きました。

何故か『カッパ』を描いてくれと頼まれたのですが、
聞いてみると彼女のクラスでは『カッパおやじ』と言うお話しが
とってもよく読まれているようで、みーちゃんの
カッパおやじへのリスペクト感もハンパなく(笑)
それは『おやじ』を描いた方がいいのか?と悩みつつ
姉に聞いたら『あ、普通のカッパでおねがいします』って言われて
普通のカッパを描きました。

そして、先日みーちゃんができあがったTシャツを見せてくれました。
2011062200150000.jpg
かーわーゆーしーー

ポーズ取られたらイラストがよくわからなく・・(笑)
子供の喜ぶ顔は本当にいい顔です。


そして、また頼まれました・・・。
2011062313160003.jpg
でたな!上履きにイラスト!!!

2011062313160001.jpg
これはあずちゃん。
プリキュア(また新しくなってるプリキュア、バージョンいくつだよ)
人間描けって言うのマジむずいんですけど(-_-;)
2011062313160002.jpg
こっちはみーちゃん。
前回に続き、ジュエルペットだそうです。
しらねーしwwwwwww


最近忙しくてなかなか着手できなかったけど、今日さすがに
催促されまして(笑)描き始めました。

出来たらうぷります、これホント大変で;
誰かに頑張ったねって言って欲しい(笑)
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/672-76270c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
