さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。


青山ティーファクトリーさんで置かせていただいている
さちん子ポストカードなのですが、『結構出ているよ―』と
マスターからお電話いただいたので、また持っていぐべー★なんて
おうち印刷していたのですが
2011061900000002.jpg
またか・・・・・
2011061900010000.jpg
またなのか・・・・・・・・・・
2011061900000001.jpg
何枚失敗すればいいんじゃーーーーーーぃ
ホントはこんなもんじゃない。

先日から印刷ミスばっかりです。orz


紙を変えてからイマイチなんだよなあ。
でもこの紙気に入っているので無駄になっても今の所変える気ナシ。

それから。
先日長4型(封筒の定型サイズ)で作ったありがとう袋をポチ袋の
大きさに縮小して作ってみました。
2011062022490000.jpg
ぽち袋『ありがとう』 


いつか日の目を見させます。多分。その時はよろしくお願いいたします。(笑)


そうそう、先日かとっつ部長と原宿から代々木に向かって歩いている途中で
代々木体育館の人ごみがハンパなくて、なんのコンサート(ライブと言わないおばんww)
なんだろうね?『がーるずじぇねれーしょん』とか書いてあるけど・・・
しらねーしwwwwなんて言っていたのです。

次の日、バイトの休憩中にかとっつ部長からメールをもらい
『恥ずかしい報告』というタイトルで

バイト、お疲れ!

昨日のガールズジェネレーション、もうお気づきでしょうか?


少女時代・・・

そのまんまじゃん・・・

調べちまったよ






がーるずじぇねれーしょん・・・

・・・・・・少女時代の事だったのかwwwww


さすがのさちゃーんもちょっとだけ落ち込みましたwwwwwww
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント

ほっすぃー!墓地袋。じゃないぽち袋。
販売する際にはかけつけます!
2011/06/22(水) 00:04:18 | URL | 事務員H #- [ 編集 ]
事務員H様
墓地袋ノ―!!

販売する際にはお知らせします。
いつになる事やら・・(爆)
2011/06/23(木) 13:35:51 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/670-87eb11a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
