さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

最近紅茶を飲んでいると言ったらK氏が
FAUCHONのフレーバーティーくれたので
早速いただきました^^
2011061818180000.jpg
あ・・・・・周りが汚すぎて紅茶に目が行かない(笑)


多分砂糖を入れて甘くした方が美味しいのでは・・・?と思ったのだけど
夜いただいたのでストレートとミルクでいただきました。

それで。
先日青山ティーファクトリーさんでいただいたルフナは
ティーストレーナーがいらない位大きな茶葉だったのですが・・
この茶葉、細かくてティ―ストレーナーの意味がようやく
発揮されたとか・・
2011061822430000.jpg
やたー!
ティ―ストレーナーにモリモリ残る茶葉!!!

こんなことに大喜びしております。



さておき。

今日、かとっつ部長と原宿で待ち合わせして
かとっつ部長のランニングシューズを買いに行ってきました。

なぜならば・・・・・・

かとっつ部長、10月のタートルマラソンに出る事になったからです!!!
いえー。どんどんぱふぱふ




ひとまず、明治神宮前のアシックスストアに行って
足の大きさを測定してもらいます。
2011061817550000.jpg
部長、測定中。勝手に撮る。(笑)


更に部長、有料のトレッドミル(いわゆるランニングマシン)を使って
診断もしてもらい、何足か試着して『色々なお店見てきます』と
はっきり伝え(笑)ナイキ→ニューバランスを見て、
結局アシックスに戻ってランニングシューズを購入して満足してお店をでました。


2011061821400000.jpg
あー腹減った。といいつつ、まだ時間が夕飯には早かったので
お茶して帰りました。
(実は我々このほかにも結構モリモリ食べましたんですけどねww)



いや~、かとっつ部長は昔からスポーツ万能な人なので
記録が楽しみって言うか、←お前も頑張れや
Tちゃんも共にみんなでたのしく大会に出られたらいいな~と思ってます。


ひとまず練習ね、はいはいわかってますって。←

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
!!感謝!!
お付き合いいただきまして、どうもありがとう!!

シューズ買っちゃったし、v-30練習しない言い訳もなくなっちゃった…

10キロすら走れる自信ないですけどー。v-404

とにかく、何とか、この重いカラダを動かしたいと思います。
2011/06/19(日) 11:00:25 | URL | かとっつ #- [ 編集 ]

楽しく…走る自信が4ヶ月前にして全くありません(汗)練習する気にならなすぎる自分が嫌です…ハァ(T_T)
2011/06/20(月) 18:14:44 | URL | T #- [ 編集 ]
かとっつ様
いやいやいや~。
あたしも何気に楽しんでシューズ選びしました^^
それにしても違いのわからない女発言には笑ったわ~ww

今の所あたしも10kmすら走れる自信ないですから大丈夫です←なにを根拠に

あたしもひとまず歩かなきゃな~。←そこからかよ
2011/06/20(月) 23:26:03 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
T様
まだ4ヵ月あるから大丈夫だって!←だから何を根拠にwww

今の所あたしも全然やる気にならないわ←またか


3人で合同練習会しよう、夏になる前に!!!
2011/06/20(月) 23:27:08 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/669-77bc7bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
