さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

どうでもいいんですが、わたし昔からウオの目に悩まされておりまして。
走るようになってから(最近走ってませんけどなにか?)
何とかならんもんかと思ってました。
2011061521270001.jpg
しかーし。

これを貼ると取れるんですよ。
スポーっと。すごくすっきり取れるんです。
まさしくウオノメコロリ。
若干無理矢理足の裏の皮引きちぎった感もありますけど(笑)

あんまりスッキリしたので足の裏写メしようかと思ったけど
ウオの目取った直後はあまりにもグロくて自重しました。



さておき。

昨日のつづき、カードテリアさんで置かせていただいている
ポストカードちゃんたちです。
grape_convert_20110615221034.jpg
ぶどうのすべりだい

strawberry_convert_20110615221054.jpg
いちごのぶらんこ

わたしタイトルって大事だなあと思っているのですが
毎回つけるのに悩みます。

今回何となくフルーツ4部作的に描いたら偶然遊具っぽく
かぶってカワイイじゃん。と思ってタイトルにも入れてみることにしました。


ええい今日も連日のさちん子CMしちゃえー(しつこい)

6/30(木)まで、東京丸ビル4Fにあります『カードテリア』さんで
委託販売しておりますのでお時間ございましたら是非どぞー^^


あー今日も一日頑張った。寝ます。
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

カード、かわうぃぃ~☆☆☆かわうぃぃ~☆☆☆丸ビル行きたいなぁ

魚の目、むかしわたしもとりましたあれなかなか爽快(~o~)
2011/06/18(土) 21:52:44 | URL | さちえ #- [ 編集 ]

ウオノメって病名は“鶏眼”って言うんですよ。

何でですかね?

えへへっ。



ポストカード。
フレッシュで鮮やかで元気になりました☆☆☆
2011/06/18(土) 23:35:51 | URL | Y #- [ 編集 ]
さちえ様
かわうぃぃ~~~?サンキュー^^さちん子ウレピー★

体調よくなったかえ?今度会った時見せてあげるから
虚弱体質のあなたは遠出禁物よ。

ウオノメとれるとすごい爽快よね!!
2011/06/19(日) 00:12:12 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
Y様
『鶏眼』?!

へえ~~。何でですかね?
確かに、鶏の眼みたいかも・・。

『フレッシュ』って感想素敵ですね(笑)
ありがとうございます^^
さちん子ウレピー★←またかよ
2011/06/19(日) 00:14:37 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]

丸ビルさんの応募ありがとうございました☆
Cさんから聞いたときは☆
さっそくって感じで☆なんだか嬉しかったです。

てな訳で買いまくりました☆
また丸ビルさんで取り扱ってくれると嬉しいです。

で。乗りに乗って…ウキウキ下北沢に舞台を見に行ったのですが。
カワイイあの子を☆GIFTで渡してきました☆
2011/06/23(木) 12:06:31 | URL | WAKANA #NkOZRVVI [ 編集 ]
WAKANA様
いやいや、ホントWAKANAちゃんとCちゃんのおかげだよ^^

やっぱやろうと決めたら勢い大事だかんね、
勢いのまま応募してみまんた。

てな訳で買いまくってくれたの?!(~_~;)
ちょwwwありがとうございますm(__)m

そしてGIFTにつかっていただけたのが
とっても嬉しいです^^♪
また新しく描いたら応募してみるね。
2011/06/23(木) 13:37:37 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/667-a1d88d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック