さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。
2011061518460000.jpg
我が家のあじさいが綺麗に咲いているようで
(気づかなかったさ・・・(-_-;))茶の間に切り花が
生けてありました。カワユー。

物干し竿側のあじさいはこの色で、バイクが置いてある側の
あじさいは青なので(二か所あるのです)
早く咲いてくれー、全然気づかなかったけどー。



さておき。
今日は先月からさちん子ポストカードを
置かせていただいております、青山ティーファクトリーさんに
行ってまいりました。
※左側のリンクのコーナーにもリンクを貼らせていただきました。

どうも水曜日はゆっくりできるような情報を得ていたので
今日行ってみたのだけど・・今日に限って満席wwwwww
まじかwwwwwwwww

先月伺った時、あっさりポストカードを置いていいと
言ってくださるなんて思っていなかったため←マスター超いい方なんです(/_;)
全然ノープランでwポストカードも適当に置かせていただいたので
また早いとこ伺ってもっと綺麗にディスプレーしなければと
気になってたのです。

と言う事で。
ポストカードだけではなくちょいちょいさちん子グッズを
増やして参りました。
2011061518290000_convert_20110615214853.jpg
先日伺った時にいただいた、チョコバナナワッフル(だっけ?)を
ポストカードにしてみたり
tea2_convert_20110615215318.jpg
先日伺った時にいただいた、紅茶をポストカードにしてみたりしました。
tea1_convert_20110615215340.jpg
お店は忙しそうで、マスターとはあまりお話しできませんでしたが、
常連の方と少しお話しさせていただけて^^
とっても嬉しい時間でした。

この一カ月でお買い上げくださった方もいらしたようで、
ホントに嬉しいです(:▽;)アハンハン
ありがとうございます!


その後、今月一ヶ月間持ち込みコーナーでお世話になっております
丸ビル4Fのカードテリアさんに、カードの補充に行ってきました。
こちらで置かせていただくには未発表作品でなければならないのですが
もう半月過ぎたのでブログにも載せちゃおうかな。
watermeron_convert_20110615220948.jpg
すいかのしーそー
時期的なものもあるのか、結構嫁いでおります。
orangechan_convert_20110615221010.jpg
たまのりオレンジ
印刷物はもう少し落ち着いた色合いになります。


あと2種類あるのですが、それはまた後日。(もったいぶってみるww)
この娘達、結構嫁に貰われているようで母としては嬉しい限り。
あと半分の期間になりましたが、東京にお越しの際は是非覗いてみてくださいね。
よろしくお願いいたします。



・・・なんだか久々にイラストアップしたな・・(-_-;)
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
イラストブログですねwww
ワッフルと紅茶のポストカード、メッチャ可愛いっ><
どんどん新作葉書ができていますね!
私も頑張らなくちゃって思いました;;;←やべぇ

あえての黄色いスイカ、ナイスだと思います☆
スイカバーも黄色いのがあればいいのに…ナニ
2011/06/16(木) 16:41:20 | URL | *Anemone* #- [ 編集 ]
*Anemone*様
どんどん新作が出来てるって言うか、
ただ描いてから全然アップしてなかったから
まるで今精力的に描けてるみたいっていう・・。(笑)

まるでイラストブログみたいだよねwwwww
2011/06/19(日) 00:09:59 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/666-2d8dfdbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック