さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

昨日新川崎駅で見つけたのですが。

時刻表になにか付いていて。
なんだろう?って思って見てみたら。
2011060916410000.jpg
ただのスカイツリ―が見えますよ的お知らせがwwwww
最後に『おたのしみに!』ってwwwwwww駅長さんwwww
ちょうカワユー★と思って思わずパチリ。



先日から、また短期バイトが始まりました。

初日は研修だったのですが、わたしは去年の年末に続いてお世話になるのは2回目で。
※山○パンではなく、お中元の入力のお仕事です。

研修に来た他の皆さんはベテランさん達で、ペーペーはあたしだけでした・・

研修なので仕事しないんだろうなあと軽い気持ちで行ったのだけど←おい
『今日から入力始めます~。』って・・え。

あんまり覚えてねえ。やべえ。
つって、全然進まず笑えた。あ~っはっは。←笑うな。

明日もバイトです。がんばろ。
2011061022590001.jpg
これはフキさんに頼まれて作ってみたシールだお。

日曜日に会うのでいそいそ作ってみまんた、これでだいじょぶだろか。
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
シール、かわうぃ~いぃねぇ。
新川崎の駅長さんより可愛い!

モノホンのフキちゃんの誕生日プレゼントのリクエストに応えるべく、
金に物言わす叔母であります。
こんなに早くいただけるとは。ありがたや。
短期バイト、朝早いから大変ね。頑張って起きて。なんなら起こそうか?



2011/06/12(日) 05:39:17 | URL | フキ #- [ 編集 ]
紫陽花ちゃん??
シールめちゃ可愛いです~///
これ売るの?!我が家にも売ってください!お願いします!!
バイトばんばれ~☆
2011/06/15(水) 12:05:06 | URL | *Anemone* #- [ 編集 ]
フキ様
う~れ~し~ぃ~★

本物のフキちゃんって(笑)
今回ちょっと急ぎ気味で作ってしまったけど
ちゃんと作ったらまたお見せしますね、って
既にフキちゃんのシールブームが去っていたら笑えるww
2011/06/15(水) 13:56:11 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
*Anemone*様
そうそう、あじさいちゃんです~。
いま時期だからね^^

コレはフキさんに急ぎで作ったので売るかわからないけど
シールもなかなか楽しいのでこれからまた作ったら
お知らせしますわ~。

あ、バイト頑張ります。(朝起きるのを重点的に)
2011/06/15(水) 13:57:54 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/664-0d8b0b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック