さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

きのうかとっつ部長から
『丸ビル行ってきたよ♪』
と言うありがたいお声を拝聴しまして。

更に在庫確認まで丁寧にしてくれると言う・・(笑)

なので、早速補充をしようと昨日の夜ポストカードを印刷していたのですが・・・

40枚刷るのに・・・10枚失敗とかorz
2011060500050000.jpg
こーゆーやつ。汚くなっちゃうの。


がっぺムカつく!!!!!


夜中にむきーーーーーーっ!!とイラつきつつ何とか終わったので
今日午前中に丸ビルにまた納品してきまんた。

丸の内OLのあなたにも、丸の内OLじゃないあなたにも、
沢山の方に可愛がっていただけますように。




さておき。
その後今日はフキさんとミツヲちゃんとはじめましてなHさんと
みなとみらいを散策してきまんた。
2011060500040002.jpg
Hさんご希望のハードロックカフェなり。

2011060500040003.jpg
ひさびさ本気ナメリカンヌなランチ。真昼間からやっちまったぜ。
勿論飲み物はコーラね、I FEEL COKEね。(意味不明)


わたくしはじめましてなHさんでしたが、4月に札幌からやってきた
道産子ガールでして、こちらの観光はまだあまりしてないとの事。

色々連れて行ってあげようと思いつつ、あまりうまく案内できない神奈川県民ズ。(え)

ぶらぶら歩いて大道芸観たり、コスモワールドでジェットコースター乗ったり
(あたしとフキさん、辞退する。)
ワールドポーターズぶらついたり、赤レンガで横浜三棟物語を切々と語ったり(あたし)
2011060500040001.jpg
逆光過ぎた~(笑)

at!の中のmarimekkoでみつけたワンピースに一目ぼれするも
値段見て自粛したり(あたし)でもいつかコレ絶対買います!って宣言したり(あたし)
『福島さんいつかって今年の夏しかこれないよ』とフキさんにつっこまれたり。

ウィンドウショッピングして思ったけど・・オシャレしたいわ~・・・。
最近トンと年齢に合った買い物してないしね~(笑)
我慢するんじゃなくてもっと頑張ればいいんだよね。そうだそうだ。と気づく。



Hさんが見たいと言っていたので夜景観ましたが・・・
2011060500040000.jpg
自粛ムード漂いすぎてて全然ヨコハマっぽくなかったぜ。ww
観覧車すら暗っ!


観覧車に乗る事と、ランドマークタワーの最上階から観る夜景は
デートに取っておくって事で(笑)帰りました。

楽しかったけどなんだろうね、この疲労感。
大して歩いてないのにオーバー30なオレ達の
疲れっぷりは相当なものでした。

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
ありがとね。
しかし、あの疲労感ったらないね。
たいして歩き回ってないよな(-_-;)
あと、10年たったらどうなるのかね…

あのワンピース買えると良いね。
来年も似たようなデザインだよ、きっと…

Hさん、楽しかったと言ってくれたから、良かったよ。あ、つまらなかったとは言えないか…ネガティ部副部長な件…

次はスイーツ食べ放題だって。ブヒッ




2011/06/05(日) 07:34:15 | URL | フキ #- [ 編集 ]
フキ様
しかしあの疲労感ったらないよ。
ホント、10年後が楽しみ★←いや、楽しみではない。

あのワンピース、買っちゃおうか、買っちゃう?
今年引っ越しと車検が待ってるけど買っちゃおうか?(爆)

Hさんとまたお会いできるの楽しみにしてます。
次はタカノ行っちゃう?
2011/06/07(火) 21:58:20 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/661-17bf36a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック