さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪


わたしは8月5日生まれだ。

柴崎コウが同じ誕生日らしいのだが
他に同じ誕生日の有名人を知らない。
と言うか、さっきまで知らなかった。


さっき何となくテレビを見ていたら、
天下の韓流スター、クォン・サンウ氏が
同じ誕生日で、なおかつ同じ1976年生まれだと言うことが
判明した。


韓流スターと言ったら、チャンドンゴン(あなたがーすきだからーの人。)か、
イ・ビョンホンなわたしだが、何となく好きになりかけた
何か嬉しかったのだ。






単純な日本人。
コメント
初コメント
お待たせしました!

訪問まで大分時間かかっちゃって
本当にすんまそん!
自分のブログすらままならないペースで日々生きています(謎)

ちょっと覗きにきてみたら。。。
かわいいじゃないの!
ちゃんとしたブログじゃないの!
ずるいわ!あたしのブログ、お馬鹿たっぷりよ~
でも、それが我が家の日常ですから、仕方あるまい。。。

とりあえず、偵察まで。
次回、またゆっくり覗きにきます!
近日中に!

ちなみに私、江戸川乱歩とアルシンド(古)と同じ誕生日・旦那はヒトラー・息子はのび太くんと同じです・・・凄いメンツ・・・

2009/02/20(金) 16:50:09 | URL | ぼりなつ #- [ 編集 ]

あたしは松たか子v-255
彼女の方が年下です。
って、もうあたす達若くないわねv-239
2009/02/20(金) 19:10:52 | URL | おりょう #- [ 編集 ]

町村前官房長官
K1の武蔵選手
もたいまさこ

と同じ誕生日。
共通点が見当たらない・・。
2009/02/20(金) 22:23:04 | URL | アーノルド #- [ 編集 ]

自分の誕生日近いから、タイムリ~i-178なので、ちょっと調べてみたら・・
LINDBERG渡瀬マキ
加納典明
浅香光代
都はるみ
鈴木早智子
シャルル7世←誰やねんっi-199
…昭和な感じですわi-229
2009/02/20(金) 23:45:00 | URL | ツカ #- [ 編集 ]

ワタクシってば

美輪明宏
美川憲一

と一緒です。

何か無敵な感じです。
2009/02/21(土) 14:16:36 | URL | かとっつ #- [ 編集 ]

ぼりなつ様:おぉお!初コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます♪
いやいや、ブログの更新が滞っていたから、どうしたもんかと思ったよ(;´∀`)復活したようなので、またお邪魔しますね。 
アルシンドマジウケた・・そして旦那のヒトラーってまんまじゃないすか!(会ったこともないのに失礼すぎ 笑) 

おりょう様:年下の松たか子ね・・あたすの柴崎コウもかなりの年下だよ・・・(;´Д`)

アーノルド様:町村前官房長官と武蔵ともたいまさこ・・すごいスね!'`,、('∀`) '`,、色んな意味でみんなデカイ感じがします。

ツカ様:シャルル7世・・(大爆笑)ごめん、わかってあげられなくて・・・

かとっつ様:ちょっとホントに無敵じゃないですか。美輪明宏先生と同じなだけでなんか嬉しい。(美川憲ちゃん完全無視)
2009/02/21(土) 22:10:35 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/66-4df0a832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
