さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

もうすぐ6月ですねえ。
あっという間に今年も半分終わっちゃうよ。
むむー。


さておき。
さちん子CMです。




6月1日(水)からの一ヶ月間、JR東京駅丸の内南口から1分、
丸ビル(新丸ビルじゃないよ)の4Fにあります
『カードテリア丸の内店』さんの『持ち込みコーナー』で、新作のポストカード4種類を
委託販売していただけることになりました。


今回は丸の内OLを意識した作品作りを目指して審査していただきました。







・・・・嘘です。(爆)







いつもどおりのさちん子的ポストカードです。えへへ。



東京にお越しの際はちょちょーっと覗いていただけると
嬉しいです。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
さっそく買ってきました☆
さちん子さんへ

審査通過おめでとう!!!ございます☆
早速買ってきました!!!

とってもかわいい4種でぜんぶGETしましたぁ!
でGIFT用にも購入してみました☆

大好きな女優さんの舞台を見に行くので☆
GIFTとして持って行こうと思っております!!!
2011/06/02(木) 23:34:22 | URL | WAKANA #JalddpaA [ 編集 ]
WAKANA様
わっ・・・わかなちゃん?!!(爆)
わー初コメありがとうございますm(__)m

そして、カードテリアさんに出してみようって気になったのは
わかなちゃんとCちゃんのおかげと言っても過言ではないっっ!!!
やる気をいただいたよ、本当にありがとうございますm(__)m

しかも~
全種類GETとかマジうれしす!!ちょww今度体でお返しします(迷惑)
GIFTにつかっていただけるのも嬉しい、ホント体でお返ししますから(やめて)
2011/06/03(金) 11:28:32 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/658-747326de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
