さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

フキさんからお誘いいただきまして、フキさん・Tちゃんと新大久保に行ってきました。

新大久保つったら、今熱いんでしょ??
韓流好きには堪らんのでしょ??

わたし去年一度降り立った事はあるのですが、
ちゃんと新大久保周辺を闊歩した事がなかったもので、
認識不足で行ったのですが・・・・・・・・。


女子率高っっっ!!!

マジ、街の95%は女子なんじゃ・・・って位女子だらけ!!
駅の改札から、商店街(って言うの?)まで女子の行列で
それだけで暑苦しい・・・すげー。

さておき。
新大久保に何しに来たかって言うと、フキさんのお友達が
チャン・グンソクファンらしく、グンちゃんグッズを買いに来たってわけです。

しかし、韓流スターに興味のない我々は、
(韓流スターはチャン・ドンゴン、イ・ビョンホン止まりなオレ達。)
やっぱりグッズに興味を示さず(笑)
ひとまずご飯食べに行きました。(いきなり)
2011051613450000.jpg
とんなら?どんなら?ってお店。フキさんが一度行ったことあるって。
2011051613460000.jpg
サムギョプサル、サランヘヨ~(意味不明・ま、好きだけどさ。)
2011051613450002.jpg
サンチュニマイテタベタラオイシイセヨ~
サムギョプサルマイウ~
2011051613450001.jpg
チーズトッポギ激ウマし!!!!!ホント美味しかった!
そしてチャプチェ、当然の如くうまし。



辛いものが大好きな我々、チェゴヤが大好きな我々、
韓国料理が大好きな我々、もうこれだけで新大久保来たかいがあったってもんですよ。
チーズトッポギおかわり!みたいな。(腹いっぱいすぎて食べられませんけど)
ホントおいしかったなあ。うっとり。

下戸なわたしとフキさん、Tちゃんにつられてビールを飲みましたが
お店を出てすぐ、後悔しました。早速頭痛が・・・。(早っ!笑)

そして、フキさんグンちゃん非公式グッズを早速購入。
一応わたしとTちゃんもお店に入ったけどみんな同じに見えるよ。
かろうじて、KARAとチャンミンはわかる。
チャンミンは友達のぼりなっちゃんが大好きで変態ブログ書いてるの見てるから
知ってるんだけど、チャンミンは断トツでかっこいいと思ったおー!!



グッズも買ったので、新大久保に用はなくなった我々は
原宿に向かい、わたしが常々行きたいと思っていたエッグスンシングスに誘ってみました。

が。


ものすげえぇええぇええ行列で!
おま・・・ディズニーランドか!って突っ込みつつ(嘘)
近くにいた店員のおねいさんに聞いたらサクッと
『二時間待ち』と言われ諦めorz
近くのハンジロ―に行き、お茶して・・
Tちゃんご希望のこちらに行ってまいりました。
2011051613440001.jpg
明治神宮だお

すでに夕方だったので混雑するでもなく、昼間の暑さもなくなっていて
とっても気持ちよかったけど、夜になったら絶対こわいよね~なんて言いつつ、
なんか『気』を感じるな~と思ったり。きっとそう思ったのはあたしだけではないはずだ!

丁度結婚式の真っ最中なカップルを2組見て、お参りして、帰ってきました。




いやぁ~~~~~しかし疲れた!!!

人ごみと暑さで疲れた!!!

こんなグダグダしてしまったのも珍しいくらい疲れた!!!
フキさんとTちゃんにはホント申し訳ない、だら~ンとしてしまってスマソ!
でもすっごい楽しかった!また新大久保行きましょ。そしてサムギョプサルサランヘヨ~!
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント

私はイ・ビョンフォンがサランヘヨ~
明治神宮、また行きたいっす、パワーもらいに。
2011/05/19(木) 18:43:52 | URL | T #- [ 編集 ]
T様
あたしもビョン様サランヘヨだよ~(笑)

今度明治神宮行く時は清正の井戸行きましょう。
→元気のあるうちに行きましょう。
2011/05/21(土) 01:35:00 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/652-8f44fd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック