さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

東京に行く用事がありまして。

ついでと言っては何ですが、以前勤めていた食品サンプル会社の
ショールームが合羽橋にあるので行ってきました。
2011051410410000.jpg
ドーン 合羽橋と言ったらこのおじさん。

合羽橋の商店街をモリモリ歩いてショールーム到着。

よくお世話になっていたY下さんが4月からここに
異動になって『店長』(笑)になっているらしいので
伺ってみました。
仕事中なのに;ショールームの中を色々案内してもらっちゃいました。さーせん;

Y下さんはショールームの入口で、例のレタスを作ったり
天ぷらを作ったりしてお客さんを呼びこんでましたけども
今回シューマイも作ってて
2011051410420000.jpg
蝋で作ったシューマイ。
あたしも初めて見た。
思わずみなさんに混ざって感動して凄い拍手。(笑)
2011051410420001.jpg
Y下店長。(笑)


いや~、サンプルのうまさはさることながら、
やっぱお口の方もさすがでしたわ~。
平日なのにお客様モリモリ入ってきてましたからね~。
そしてみなさんに混ざって何故かわたしまでサンプル購入。(笑)

食品サンプル大好きな方、合羽橋のショールームではグッズは勿論
サンプル体験もできるので行ってみるといいよ~。(日曜日は休みです)
岩崎ビーアイ 食品サンプル作り体験
Y下さん、宣伝こんな感じでいいですかね?(笑)


そうそう、それと先日フキさんのおねえさんのナンシーミオさんに(何人だよwww)
お願いしていた消しゴムはんこが完成していただいたのですが・・・。
2011051410420002.jpg
すげえクオリティーにちびった件。

ナンシーミオ様、本当にありがとうございましたm(__)m

いつかこのお礼は体でお返しします(いらねー)
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
個人情報漏洩!?
ミオとかバラすんじゃないよ(嘘)
いやしかし 、妹の私が言うのもおかしな話だけど、器用なんだよね。ただの主婦ではもったいないと常々思ってるわ←姉バカかっ
Y下さんも、器用に何でもこなすよね。

両者共に尊敬←だから、姉バカな件
2011/05/14(土) 17:52:41 | URL | フキ #- [ 編集 ]
フキ様
あ・・やっべ!!(笑)ごめんして^^

実は知り合いにこのはんこ見せたらさ、ただの主婦ではもったいないって
言ってたんだよ、偶然にも。
あたしとコラボしてデザフェス出しちゃえば?みたいな。
ブース名、『ミオ&さちん子』みたいな、あたしがデザインしてミオちゃんが彫るみたいな。←あたし仕事すくなくてずるい件
2011/05/17(火) 02:31:13 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/650-b46c1b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
