さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。
orange_convert_20110510235101.jpg
『どれにしようかな』 148×100 デジタル

近頃またデジタルでオリジナルのイラスト描いてます。

アナログもデジタルもそれぞれの良さがあるので
どっちも好きだな~。と思いますが、デジタルは最近めっきり
仕事でしか描いていなかったので楽しい感じです。




さておき。
先週のショボクレランナーズのランニング会では
本当のショボクレだったわたくしですが。

今日の夜中(日付変わってすぐ)
性懲りもなく、またハーフマラソンの大会にエントリーしてしまいました(爆)


第40回タートルマラソン国際大会!!!

うっひょ!!

エントリーしちゃえばやらざるを得ないからね。

最近ホント動かないもんであたーんに太ったと指摘されて
焦ってるからね。がんがるぜ、さちゃーん。


去年はあたーんと一緒に出ましたが、(すったもんだで最初から全く一緒に走らず。笑)
今年はショボクレランナーズのスプリンター(言いすぎ)Tちゃんを
お誘いしました。

まあまたどうしたってあたしギリギリの時間で走ると思いますけど(爆)
完走を目標にがんがります。

エントリーの際、チーム名を8文字しか書けないってんで、
『しょぼくれ』と書こうとして去年『へなちょこ』と書いてしまいましたが
今年はちゃんと『しょぼくれ』って書けました!(キリッ)

大会は10月なんで、まあまだ先ですけどボチボチ歩く位はしようかと
思ったり思わなかったり。←どっちだよ
とにかく少しは動こうかと。
家にずっといる日なんて300歩位しか歩いてないからね。(そりゃ太るわ)

今の所21kmなんて走れない自信満々!!(そんな自信いらない)
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント

メタボ・スプリンターTです!!
久々に大会で一緒に走れますね!(^^)!
2年振り位ッスかね?
早く一緒に「走る」練習しましょう
待ってマス
2011/05/16(月) 20:50:33 | URL | T #- [ 編集 ]
T様
いやいや、ショボクレスプリンターでしょ!←それも違う~~(笑)

久々に一緒の大会出場ですが、『一緒に走る』事はないであろう・・・(涙)
ひとまず『走る』練習ね、頑張ります!
2011/05/17(火) 02:38:11 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/649-3042df59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
