さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

爪伸ばしてるもんだからキーボードが打ちづらくて
打ちづらくて・・・(-_-;)

今日は毎度お世話になっております、職人ズのミツヲちゃんちで
たこ焼きパーリーを開催いたしました。

12時にミツヲ宅集合でしたが、例によってわたくし寝坊致しまして(-_-;)
チャリンコかっ飛ばして(おうち近いんです)何とか12:15ミツヲ宅着。



・・・が。



ミツヲしかいない。(え)


まあ遅れると事前報告があったTちゃんはいいとしよう。
11:30頃『今起きた』というエロテロリスト、Mさんもまあ想定内ってことで。(爆)

普段待ち合わせよりも早く着くフキさんが来ない。
しかも連絡もない。
慎重な性格のフキさんなので、事故にあうってことはなかろうけども・・・

待ちきれないミツヲちゃんとわたしは先にやっちゃう?と、
たこ焼き焼き始めてしまいました。(待ちなさいよ)
2011050411490002.jpg
いやいや待ちきれないでしょ。
2011050411490001.jpg
1ラウンド目が焼きあがって食べてる途中でフキさん無事登場。
1時間半かけてチャりで来たようです。(すげー)


そのあと14時頃Tちゃんも1時間半くらいかけて徒歩で登場(みんなどうした)
16時になってMさんやっと登場(遅ぇ・笑)

ぐだぐだ焼いちゃ食べ、焼いちゃ食べ、焼いちゃ食べ、焼いctb・・
それからみんなでピーチ姫を助けに行ったり落ちたり、助けに行ったり燃えたり、
助けに行ったり踏まれたり、助けに行ったり食べられたり・・・
t02200165_0640048011204025106.jpg
結局助けられませんでした。(笑)

むむー。子供のころは全クリできたんだけどなあ。(と、みんな言う。)

今日もまたたらふく食べてさんざん騒いで(主にオレ。)
帰りました。

しかしなんでたこ焼き大会ってたのしいんでしょうね?
一人暮らししたら絶対たこ焼き器買~おうっ。

※Tちゃん画像お借りしましたよ~。
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
ピーチ姫
今頃、クッパになにされちゃってんのよΣ(ノд<)
早く助けに行かなきゃね。
本当、昔は良子ちゃん宅で何度助けたか…

2011/05/08(日) 20:00:25 | URL | フキ #- [ 編集 ]
フキ様
今頃クッパにブラウスのボタンを・・・

ってだからドレスだったしー!!!wwwwwww

あたしもさあ、スーマリとグーニーズは全クリできたんだけどなあ。
2011/05/10(火) 00:04:16 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/646-4ce295c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック