さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

今日は片山氏と吉祥寺→下北沢の旅に行ってきました。
中美の先生に吉祥寺の『にじ画廊』さんでやる来年3月予定の展示にお誘いいただきまして。
わたし行ったことがなくて、一度行ってみたいなあと思っていたのでいってきました。

ちょうど小池アミイゴさんの『その辺に咲いていた花』という展示の真っ最中でした。

ギャラリーのカワイイ感じもわかったし、小池アミイゴさんの作品も
見ることができていいときに行っちゃったぜ。イヒヒ



そのあと、常々行ってみたいと思っていたマリーニモンティーニさんが壁画を描かれている
吉祥寺のハティフナットというカフェに
向かったのですが、込んでいて入れなかったので近くにあったカフェゼノンという所で
お茶することに。

イラストレーター友達のあいみさんがこのカフェに作品を置いていると言うことを
聞いていたので、こちらに入ることができてよかったわ。
それに、このカフェのコンセプト知らずに来たのですが・・
なんかよくわかんないけど北条司リスペクトなんだろうか、
入口にあった黒板に『XYZ』って書いてあるwwwwwwwwwwww

中のトイレにはこんな・・
2011050411490000.jpg
ギャーーーーー!!ィイ!!!
すごい懐かしー(/_;) シティーハンター見たくなったよ。



そのあと下北のJAMCOVERダイアモンドヒーロー
東洋百貨店いう雑貨屋さんに行って帰りました。

雑貨を沢山見ることができていろいろ刺激もらって
いい一日でした。

そいやあ帰りにご飯食べて帰りましたが、隣に座ったおじさんが
あたしのこと異様にガン見してきたけど(しかも何度も)
鼻毛でも出てたかな・・いや、でていなかったよ。
なんだったんだろう、すごい気になったわたしでした。
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/645-852f76bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
