さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

GWは田舎のばーちゃんとおじさんが来ていたり←序盤戦
ちょいちょいお出かけしていたり
自分的に『GW中には!』と課していたイラストを描いたり
しておりまして。(残念ながら終わっていない件ww)

まあよーするにブログを書いてなかったので
今日一気に書こうかと思っている次第です。←インチキブロガー


昨日はイラストレーターの愛さんとジョーさんにお誘いいただきまして
お二人主催のホームパーリー(アメリカ人か!!笑)に
イラストレーターのくどうのぞみさんをお誘いして行ってきました。

渋谷からバスに乗って10分弱・・・。

そこは閑静な住宅街にある素敵なマンションの一室・・・。

な!!!!!


この・・『アーティスト』感丸出しの素敵なお宅ったら・・・!!


ご一緒したくどうさんと『すげー』『ウオー』と、お宅にお邪魔して
最もやってはいけない『お宅じろじろ拝見』をしてしまいました。スミマセン・・;

いや、ここまでステキなお宅だったらそらパーリーも催したくなるよね。
うちは古民家的(しかもオシャレじゃない感じの)家だから
絶対人呼べないよ。いや、人が入らないわ。みたいな話をくどうさんと延々しつつ。(笑)
2011050800020000.jpg
写真これしか撮ってこなかった(-_-;)くぅ・・
ベランダの(いつもは部屋の中に置いてあるらしい)ステキな椅子にすわって
なんかしてるIさん。それだけでもおしゃれ感が・・・


序盤は我々含めて5人だったのですが、最大で18人の方々がいらっしゃって
(18人が入るんだよ、すごいでしょ?)はじめましての皆さんと色々楽しく
おしゃべりさせていただきました。

愛さんとジョーさんは関西の方だからか、関西弁率が高くてすごく新鮮で
みなさんおだやかな雰囲気の方が多くて楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとございました~^^

あーしかし、ホントにあんなトレンディードラマ(古っ)みたいなお宅ってあるんだなあと
呆けてしまったわたしでした。
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/643-a1456a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック