さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

今日仕事が終わってから先日からやってみようと思っていた
消しゴムはんこを初めて制作、ほりほりしてみました。
2011042620460001.jpg
指がデカイとかではなく(いや、デカイが)彫る対象がちぃせぇえぇ~~~のさ。←自分のせい
ちなみにこれ、親指じゃなくて人差し指ね。(-_-;)

わたし、そんなに不器用な方ではないと思っておりますが、
そんなわたくしもイライラしました・・・

ホントは、右側の女の子の下に『Sachi』と彫る予定でしたが、最初に彫り始めた
『i』を早速失敗してやる気なくして全部彫ってやりましたぜ・・・。(-_-;)ケッ

2011042620510001.jpg
ホントはこれを彫りたいの。アテクシ・・・。

誰か彫ってくれはしまいか、手先が器用な人求む。
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
リアル、フキママに
頼もうかね?
あの人(オイオイ姉だよ…) ナンシー関ばりだよ(盛り)
2011/04/27(水) 06:08:12 | URL | フキ #- [ 編集 ]

細かい作業好きですが…それは無理です
長野のKサン位でしょう、出来るのは
鳳凰消しゴム楽しみにしてます(~o~)
2011/04/27(水) 19:59:38 | URL | T #- [ 編集 ]

あの時の彫刻刀かっ

早速やるなんてやっぱりまめだわ~(^-^)

あたしもパッと長野のKさん思い付いてしまいました…(-.-;)
2011/04/28(木) 12:43:33 | URL | たけ #- [ 編集 ]
フキ様
そして結局ナンシーに頼むオレ。(笑)

ホントさーせん!
無理だったらやんなくて全然いいんで!!
ナンシーによろしくっす!
2011/04/28(木) 23:16:24 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
T様
いや・・だから・・・

鳳凰とかマジ無理なんですけど(笑)

お金払うからマジ頼むぜとか思ったけど、
フキさんのお姉さんにひとまず頼む事にしまんたwww
2011/04/28(木) 23:17:25 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
たけ様
そうそう、Yさんにいただいた彫刻刀、早速使ってみました。
やっぱ高いだけありますよ、すっごい彫りやすかったです。

しかしホント細かいのは無理でした。
Kさん・・・(笑)
2011/04/28(木) 23:18:27 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/641-6188f5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック