さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

昨日は東京に出る用事があったので、
ミレージャギャラリーで開催中の
ベストアーティスト展にシャシャ―っと行ってきました。

先日の展示でご一緒した阿部順子さんや、いつも学校でお世話になってます
垣生さんや、2月の展示でご一緒した彫金アーティストの野田さんなんかが
参加されていました。

まあ、金曜日の夕方に行ったもんでどなたにも
お会いできなかったのですが(笑)
楽しく拝見させていただきました☆


さておき。
さちん子CMです。
即応版!電話の応答が1時間でマスターできる本 (アスカビジネス)即応版!電話の応答が1時間でマスターできる本 (アスカビジネス)
(2011/03/17)
松尾 友子

商品詳細を見る

2011042312490000.jpg
本文のイラストを担当させていただきました。

今日本が送られてきて読んでみましたが、
本当に簡単に読めてわかりやすい本でした。

電話応対に自信のない私の様な人間にはもってこいです(爆)

電話応対に自信のないそこのあなたも(笑)是非ご覧くださいませ^^
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
多逢聖因
先日は、どうも。
わがままな願いも聞いてくれてありがとう。
時々、カードを見ては、腰痛にも負けず、がんばってます。
俺も嬉しい、さちん子も嬉しい、被災者も嬉しい、「喜びのトライアングル」ィイネ!
「多逢聖因」俺も、初めて知ったぜ、この言葉(笑)。
てことで、今後ともよろしく。
今日はまた、ご縁のある人々が大道芸やったり、ライブやったりするんで息抜きに遊びに来てる、天気もいいし。
ところで、電話応対、俺仕事でやってたぜ!(笑)
ちょっと読んでみるかな。
2011/04/24(日) 10:14:43 | URL | 吉田ジャズ夫 #Ay6tTHf6 [ 編集 ]
吉田ジャズ夫様
先日はありがとうございましたm(__)m

いやいや、電話応対経験者の方は
初歩すぎて笑っちゃうので読まなくて大丈夫ですよ。(^_^;)
2011/04/26(火) 21:37:21 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/639-f64dfce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック