さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。



今日は開催前から申し上げておりました通り、
日曜日まで開催されておりました『YokohamaStorytellers2』の売り上げの
半分を義援金として振り込んでまいりました。

どこに振り込むべきか・・・。

誰にでもわかる日本赤十字は被災者に届くまでに
時間がかかると聞いたので、まことに勝手なんですけど・・・;
私の祖母と叔父さんが住んでおります岩手県に直接
振り込む事に決めさせていただきました。
2011041915190000.jpg
*Anemone*さんとしんごさんが給料明細(違う)を最終日にくださいまして
2011041916450001.jpg
すごいでしょ?前日までの売り上げに最終日の売り上げを足して
一人一人に封筒に入れてくれました。
その光景はまるで社長が社員に給料を手渡ししている様・・(笑)

今回みなさんが参加してくださったチャリティーの売り上げは
¥21,800でした。
2011041915200000.jpg
ので。¥10,900寄付させていただくことに。
2011041915210001-1.jpg
受領書


みなさんさちん子グッズのお買い上げ、本当にありがとうございました。

絵で被災地の方々に何かできた事は、ほんのちょっとの事ですが、
『0』ではないのでよかったなと自分自身も思っております。


今の所、来年3月までしばらく展示の予定はないのですが、
今後も何かしらの形でチャリティーに参加できたらと思っております。

一日でも早く被災地の方々が『普通』に『笑って』過ごせる日が訪れますように。
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
お疲れ様でした
少しの時間だったけれど、チャリティーにもわずかながら協力出来たようで、見に行けて良かったです。
笑顔で頑張ろうニッポン。 の絵がとても素敵でした。 頑張ろう。
2011/04/19(火) 22:19:43 | URL | フキ #- [ 編集 ]

あまり貢献できなかったかな。
申し訳ないです。
2011/04/20(水) 22:58:36 | URL | アーノルド #- [ 編集 ]

少しでも貢献できてあたしもうれCです。ありがとう!
レターセットで誰に手紙かこうか、わくわく♪
2011/04/21(木) 18:24:02 | URL | 事務員H #- [ 編集 ]

こういうの、なんかいいですね。人と人の繋がりが誰かの笑顔に繋がる・・・旨く言えなくて歯がゆいです(汗)
笑顔がやっぱり大事ッス
2011/04/21(木) 21:54:01 | URL | T #- [ 編集 ]

素敵です(*_*)がんばったね。

虚ジャッキーで、行けなくてごめん( ̄□ ̄;)!!せめてグッズを買わせてくれ~!
2011/04/21(木) 23:34:11 | URL | さちえ #- [ 編集 ]
フキ様
また最近元気のないフキさんに見てもらって
元気を出してもらえる事が出来たら嬉しいです^^
あ、三笠山、みんなでモリモリいただきました。
ごちそうさまでした♪

それからさちん子チャリティーにご参加いただきまして
ありがとうございました~!!
2011/04/22(金) 10:48:46 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
アーノルド様
いえいえ。とんでもないです。

逆にアーノルドさんにあたしのポストカード
買ってもらっちゃって・・ファンシーですいません(笑)
みたいな(^_^;)エヘへ
2011/04/22(金) 10:51:25 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
事務員H様
いつも見に来てくれてありがとね~^^
そしてお買い上げありがとう。

あたしもジャズフェスとか中華街とか
楽しみたかったぜ~。
2011/04/22(金) 10:54:51 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
T様
しつこい様だけど
ささやき会を蹴ってこちらに来てくれてありがとね(笑)

笑顔、大事よね。

三笠山食べた時のあなたの笑顔は素敵だった・・・(笑)
2011/04/22(金) 10:57:08 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
さちえ様
その後元気になったケ?

虚ジャッキーの為に今度色々見てもらえるように
持って行くぜ。
早く体調直せよ―う。
2011/04/22(金) 10:58:11 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/638-65889667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック