さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

b2jazz_convert_20110417234838.jpg
わたしたちすてきなジャズプレイヤー♪ 728×515 
キャンバスペーパー・アクリルガッシュ

ふくしまです。

今日、YokohamaStorytellers2、無事終了いたしました。
IMG_2329_convert_20110418005306.jpg
展示風景

今日はまたお日柄もよく、Kくん・こふじたさん・たんじさん・
のりぴー・フキさん・オカピ~ご夫妻・ミツヲちゃん・ダークさん・
Mちゃん・Yちゃん・Oかむー・Kちゃん・事務員H・Tちゃん・藤田さん・
まごべーさん・ROKOさん・あたーんの先輩、Iさんカップル・
などなど沢山の方々がおいで下さいました。
2011041723400001.jpg
ィイネ!ィヨコハマ!ィヨコワケ!!を激写するTちゃん。
・・・を激写するオレ。
2011041723400002.jpg
ブルーベリームースちゃんを激写するOむーとダークさん。
・・・を激写するオレ。


皆様ありがとうございました^^♪


この一週間、沢山のお客様にご来場いただき、差し入れをいただいたり、
さちん子チャリティーにご参加いただいたり、イラストにご意見いただいたり、
本当に有意義な日々を過ごさせていただく事が出来ました。

また、10人の作家さんとご一緒出来た事で沢山お話しさせていただけて
勉強になったり、刺激をいただけたり、楽しかったです。

幹事でありましたあさのさん、また、この展示にお誘いくださり、
会期中殆ど在廊してくれて売り上げの管理をしてくださったAnemoneさん、
什器を作ったりメンバーのメンテナンスをしてくださったしんごさん、
本当にお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。



今回さちん子チャリティーで売り上げました金額の半分を
今週中に、東日本大震災の義援金として寄付したいと思います。
お買い上げくださったみなさま、チャリティーにご参加くださり、
またさちん子グッズをお手にとってくださりありがとうございました。
少しでも目にとめていただけたり、心にとめていただけたのだとしたら
嬉しく思います。今後のやる気につなげる事が出来そうです。

寄付の様子は必ずこちらのブログでお知らせいたします。





おまけのはなし

今日は最終日で、16時で展示は終了で搬出作業に入ったのですが・・

YさんとYさんのママン、麗子さん、そしてYさんの義妹さんとT内さんが
まーさーかーの16時過ぎに来場とかwwwwwww

え?えええ???

動揺を隠せないYさんとT内さんとわたしでしたがwwwwww
麗子さんに写真を撮ってもらってわたしは搬出作業に戻り
作業後に関内で合流、3時間位お話しして帰りました。

久しぶりの、メンバーで時間を感じさせる内容のお話し、楽しかったですww
今度は会期中に是非いらしてくださいね(爆笑)
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

…ほんとほんと昨日は失礼いたしました(T_T)
せっかくの横浜だったのにっ

でも久々おしゃべりできて楽しかった☆
またGIRLSTALK←(-△-;)?しましょう~

MさんやKさん、Y工場チーム集まりたいね~
2011/04/18(月) 12:49:22 | URL | たけ #- [ 編集 ]

私は二日目にしっかり観れたからよかったものの…

たけさんはじめ母と嫁は肩透かししちゃいましたね。申し訳ない!

是非次回は強烈な元横工軍団で集合しましょう!

若かったなぁ~…あの頃ニヲイなんて想像できなかった…
2011/04/18(月) 14:33:27 | URL | Y #- [ 編集 ]
たけ様
・・・ホントホント先日は笑かしてもらいました(爆笑)

でも久しぶりにお会いできてよかった、
全然ガールズトークじゃなかったですけど(爆)
加齢についてまた語らいましょうwww

横浜工場メンバー、とんかつすずきで同窓会的なやりません?
2011/04/19(火) 17:37:44 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
Y様
まさかの時間にご来場されてホント笑ったんですけど、
麗子ママンにお会いできて嬉しかったです!

綺麗すぎるぜ・・ママン・・・。
よろしくお伝えくださいね。

そして、また強烈な元横工軍団で集合しましょう!
2011/04/19(火) 17:39:11 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]

お疲れさまでした~。
自分も終了時間を把握していなかったので危なかった!
短い時間でしたが楽しい時間を過ごせました。

しばらくは原画を見られないのは残念ですが、お仕事頑張ってください!
2011/04/20(水) 09:59:49 | URL | まごべー #8kSX63fM [ 編集 ]
まごべー様
先日は遠い所ありがとうございました!
作家さんご紹介できてよかったです^^

次はわたしがまごべーさんの原画を拝見しに
伺いますのでお知らせくださいね^^
2011/04/22(金) 10:46:23 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/636-3145876b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
