fc2ブログ

さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。
2011041018590000.jpg
昨日は展示2日目でした。


前職で同期だったCちゃんと一緒にCちゃん行きつけ関内のシンハというカフェで
ランチしてからギャラリーに行ってきました。

久しぶりに会ったCちゃんですが、あいかわらず美しく、
エイジレスな彼女でした・・眩しい
2011041300050000.jpg
『おいしそうなあのこ』を激写するCちゃん・・を激写するオレ。

Cちゃんはグッズについて助言をくれたり・・・それだけじゃなく、
色々な助言をくれました。ホント。
(彼女はセンスがよく、絵も上手なのです)
おかげでやる気がふつふつ湧いてきたし、
Cちゃんプロデュース、さちん子のこれから(笑)が、楽しそうすぎる~と
わくわくしているところです。意味不明ですみませんwww

グッズも買ってくれてチャリティーに参加ありがとうございますm(__)m
今後も手に取ってもらえるようなもの、作って行きます!



それから、いつもお世話になっております
弘明寺で働いていた時の先輩、YさんとMさんが一緒にやってきまして。
今日もあまり長い時間いられない予定で来たのに偶然会えて嬉しい(/_;)
ありがとうございます。

お二人一緒に会えたのは何年振りだろう・・?
久しぶりすぎて嬉しかった(:_;)またTさんとかKさんとかも一緒に
会いたいなあなんて思いました。

お二人もさちん子チャリティーにご協力いただきました。
ありがとうございます。

そんなこんなで滞在時間わずか2時間弱でわたしは退散致しまして(早)
本駒込で開催中の講談社フェーマススクールズ アートセンターファイル展の
第二部のオープニングパーりーに行ってきました。

着いたのが遅くて微妙~と思いつつ、何人かの企業の方とお話しさせていただけたので
やっぱり行ってよかったです。

帰りは第一部に出していた自分の作品の搬出を。
買ったばかりのゴロゴロに載せて使い慣れてない感じ丸出しで帰ってまいりました。
それでもゴロゴロ、あるとないとじゃ全然違う。ナイスだぜ、ゴロゴロ・・・。



展示3日目の今日は、明日から終日ギャラリーに在廊するべく、
一日お家で仕事+掃除を。
ちゃんと終わらせたので明日から無事終日在廊できることになりました。
いえー どんどんぱふぱふ(だから表現が古い)

ずっとお茶出しや、作品の売買を他の出展者さんにお任せして
しまっていたので明日から4日間は楽しみつつ働きます!

なので是非とも皆様お越しくださいませ。
笑顔振りまいてお迎えいたします~♪(怖)
スポンサーサイト



テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/633-1010280e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック