さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

無事、搬入完了いたしました。

絵を7点持って行ったのですが、よくよく考えてみたら
あたし一度にこれだけの数展示した事ない・・・
(先月のやかんは自粛してしまったので・・)

荷物が多いので昨日お家の近くにできたヤ●ダ電機で
ゴロゴロ買ったのですが(ほら、あのゴロゴロするやつよ。)
2011041013250000.jpg
これね。

ハンドル操作がうまくいかず(爆)てこずるオレ。

宅急便で搬入すればいいんだけど間に合わない上に最近輪をかけて
けちんぼなもんですから(笑)えんやこらゴロゴロ行ってきました。



今回お世話になるギャラリーミロさんは、搬入でオーナーさんが
展示のお手伝いをしてくれるらしく、噂には伺っていたのですが
ものっそいスピードで絵がかけられて行きます。

11人いるのでどうなるのかなと思いましたが、まるっと収まるのが
すごいな~と思う所で。

わたしは広いお部屋の入り口付近に展示させていただきました。

まだ飾れそうなので、明日また行ってやかんで展示できなかった
立体作品も展示させていただこうかと思ってます。

それから、さちん子グッズ。
Anemoneさんとお隣になったので2人で一台テーブルを借りて
2人でジャンジャか出すことにしました。
↑Anemoneさんは今現在作っている件www

今日持って行ったのは、ポストカード、グリーティングカード、レターセットですが
そいやあ去年作って全然日の目を見ていなかったエコバックひとつと
ブックカバーひとつも明日持って行ってみます。
作る暇なかったので去年作った一つづつだけですけどwww
IMG_1711_convert_20110410234701.jpg
去年フリュウギャラリーで展示に参加されていたkyonta先輩にモデルになっていただき
写真撮りました。



今回の展示は、ほとんどの方がはじめましてなのですが、
みなさんホントに個性豊かでとってもすばらしい絵描きさん達で
見ていてホント飽きないし、この中に入れていただけた事を
とっても嬉しく思っています。


そんなわけで、準備はエンヤコラかかりましたが、いよいよ明日から
始まります。楽しい一週間にしたいと思いますので是非お越しくださいね^^
スポンサーサイト
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/631-5517858e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック