さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

桜が綺麗ですね。

風が猛烈な勢いでしたが金曜日は夜お花見をしました。(^_^;)

いやあ、桜はいいですね。


そして昨日は、急遽ギャラリーフェーマスのお手伝いと言う事で
受付でひきつり笑いかましてきましたwww

9:30~17:30の間、横浜の展示に持って行くグッズをせこせこ切ったり
結んだりしまくりつつ(何この受付係www)お客様とお話しさせていただいたり
(まあ大抵は受講生の方だったりしましたが)楽しかったです。

途中、何と職人ズのTちゃんとフキさんからメールが入って
それぞれが突然訪問してくれたりと、←しかもこの二人近くの
六義園で時間をつぶして帰りまで待っててくれた・・優しス(:_;)
あっという間の8時間でした。

せっかくなのでご飯でも食べて帰ろうと、帰りに入った駒込駅近くの
中華屋さんで食べた料理がどうしても口に合わず(-_-;)
辛いものも、中華も好きだけど、あれだけはマジ無理だった。
ご飯食べに行ってはずすとものすごい落ち込むんですが←一食にかける情熱たるや・・
Tちゃんとフキさんが食べてくれたのでよかったとしよう。ありがとう、友よ。



そして帰ってから終わっていなかった今日搬入のストーリーテラーズの
絵とか、キャプションとかを作り始めたんだけど(遅ぇ)
プリンターの調子がずっと悪くてマジ深夜に発狂寸前。
だましだまし使ってなんとか印刷物は終わらせて、描き途中だったB2の絵を2:00位に
再開して(だから遅ぇ)6:00前に終わりました。


途中途中に一緒に出展するAnemoneさんと『おわった?』とか、『全然』とか、
『あたしはもう寝る』『明日死んだ目でお会いしましょう』とかメールを
送り合ってエールを送り合って←全然エールでもなんでもないwwwwww
あたしたち、がんばったよ・・(笑)

さっき荷造り終えてそろそろ出発しようかな。
2011041013250000.jpg

あーおわってよかった。

つーか飾り付け考えてないけど・・なんとかなるな。

明後日から展示が始まりますのでお時間ございましたら是非お越しくださいませ。
では搬入に行ってきます。
スポンサーサイト
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/630-e7d3b4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
