さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

相変わらず中村あゆみバリのハスキーボイスでございます。
のど痛くはないけど声が出ない不思議。何故だ。


あさてさてさてさて。

実は昨日から展示に参加させていただいております。(事後報告って・・)
DM2011artsenter_convert_20110406221300.jpg
2011 アートセンターファイル展
第一部 4月5日(火)~4月10日(日)
第二部 4月12日(火)~4月17日(日)

時間 11:00~18:30
(各部とも初日は14:00~18:30、土曜11:00~17:00、最終日11:00~16:00)

会場 GALLERYフェーマス(月曜休廊)
東京都文京区本駒込3-20-3 KFSビル1F
地図←click here

お仕事の原画や、書籍やファイルなどが展示されております。
2011040519100001_convert_20110406221041.jpg
オラのブース キャプションを作ると言う気が回らず。(爆)
2011040519100002_convert_20110406221101.jpg
とりあえず広げてみる。(笑)

おととしと去年も実はわたくしブースがないくせにファイルを持って
出向きまして、営業活動をしておりました。(-_-;)
今年はIさんのごり押しのおかげでしょうか(笑)初めてブースをいただけまして(:_;)
展示させていただくことになりました。

2年間ちゃっかり営業に行っていたにもかかわらず、
周りの先輩方がどんな展示をしているのか
全然記憶になくて(テンパり過ぎ)いざ自分が展示する側に回ると
どうしていいのやら・・
(永井さんに『リラックス』と何度も言われるオレ・・笑)


ひとまず額装して作品持って行けるだけ持って行こうと思って
行ったのですが、展示に慣れている方とのギャップが・・がんがれさちゃーん・・orz
なんだか貧相だったわ(爆)

来年また呼んでいただけるように頑張って、そしたら展示も
もうちょっと美しく頑張ろうと心に誓いました(笑)
わたしは昨日からの第一部に参加しておりますので10日まで展示しています。


昨日はオープニングパーリーで沢山のクライアントさんや
沢山のイラストレーターの先輩方とお話しさせていただきました。
とっても刺激を受けてもっと頑張ろうと今年も思ったのでした。




そうそう、わたくし土曜日もしかしたら当番でいる事になりました。
ひきつった笑顔で受付におりますので是非。

イラストレーターの仕事に興味のある方は特に勉強になると思いますよ。


それから。
その次の11日からまた展示に参加させていただきます。
dmst_convert_20110406221337.jpg
Yokohama Storytellers 2
4月11日(月)~17日(日)

時間 11:00~18:00(最終日16:00まで)

会場 ギャラリーミロAギャラリー
神奈川県横浜市中区吉田町4-1 1F
地図←click here

『JAZZ』をテーマにB2とB4のイラストを描きました。・・ってまだ終わってないwww

それから勝手にあたし的『ィヨコハマ』をテーマにした絵を一枚と、
地震の後に頑張らねば・・と思って描いた『ダイジョブだ―日本』的絵を一枚、
先月の薬罐に出品しようと思っていたイラストも持って行こうかと思ってます。

ニヤって笑っちゃえるような、元気の出るようなイラストをみなさんに見ていただければと
思っています。

ポストカードやらグリーティングカードなんかの販売もしますので
是非お越しください。(まだなにも用意していない件)

わたし個人的には売り上げの半分を東日本大震災の義援金に寄付したいと思います。

絵描きは絵で人を助けられたら嬉しいし、わたしにはこれしかできないので。

皆さんよろしくお願いいたします^^
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

ブラボーで、体調もしっかりねイラスト見に行くぜ~♪
2011/04/08(金) 18:43:54 | URL | さちえ #- [ 編集 ]
さちえ様
イラスト見に来てくれるんカーーー!!!
ありがとう(:_;) いつくるんきゃー?
連絡くれよー(*^^)v
2011/04/10(日) 23:18:43 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/629-10fdd291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック