さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

昨日は宮城で瓦礫の下から80歳のおばあちゃんと16歳のお孫さんが
救出されたそうでよかったです。

だけどさ、あの報道の仕方ってどうにかなんないのかね?

救出されてすぐの方に普通の人はカメラをあんなに近くに向けられるもの?

そんなスクープ映像なんて待ってない。
そんなのアナウンスだけで伝わるし。

見ていて腹が立ったし見たくないって思いました。


そんな時に流れる、あの『ぽぽぽぽ~~ん』

超ウケル。あのCM好きです。




さておき。
ひとりやかんのきゅうか続行中だお。
縺・■縺斐・繧キ繝ァ繝シ繝医こ繝シ繧ュ_convert_20110321105939
いちごのショートケーキちゃん 148×100 キャンバスペーパー・アクリルガッシュ

IMG_2324_convert_20110321110210.jpg
繧ェ繝ャ繝ウ繧ク縺ィ繝ャ繝「繝ウ縺ョ繝薙せ繧ュ繝・繧、_convert_20110321110026
シトラスなビスキュイちゃん 148×100 キャンバスペーパー・アクリルガッシュ

IMG_2323_convert_20110321110317.jpg
繝悶Ν繝シ繝吶Μ繝シ繝
ブルーベリームースちゃん 148×100 キャンバスペーパー・アクリルガッシュ

IMG_2322_convert_20110321110431.jpg


以前Tちゃんとこんな帽子の話をしていてかわいいかも・・と思って
描いてみました。時間が足りなくて3枚になったけどまだ描けそうって思う。

来月の展示で絵の内容が空気呼んでないかもしれないけど(笑)
持って行こうかと思ってます。



つぎでひとりやかんのきゅうかおしまいです。
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
楽しく見ています
ありがとー
おばあちゃんの報道については、全くの同意見だ。
しかし助かってほんとによかったね。
次回のやかんもたのしみにしているの。
2011/03/21(月) 18:15:48 | URL | 事務員H #- [ 編集 ]

可愛い~~
2011/03/21(月) 21:39:56 | URL | さちえ #- [ 編集 ]
事務員H様
楽しく見てくれてありがとう~^^

その言葉がわたしに元気をくれるのだ。

今日でやかんも終了です。
楽しんで見てくれたら嬉しいです♪
2011/03/22(火) 17:04:06 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
さちえ様
ありがとう~。

その一言がとっても嬉しいよ~^^
2011/03/22(火) 17:04:48 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/625-24f3778e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
