さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。


ひとりやかんのきゅうか今日も開催中です。


縲後↓縲阪′10_convert_20110319174120
『に』×10人=20 110×260 キャンバスペーパー・アクリルガッシュ

薬罐の休暇は20回目の節目だったらしく、『20』をテーマに一枚描くように
言われておりました絵がこれです。

『にっ』ってしてる子が10人・・・みたいな・・・(汗)
IMG_2316_convert_20110319174227.jpg
額はネットで買いました。電話でちょっと早めにくださいって
言ったくせに・・ごめんなさい、マルニ額装さん・・(-_-;)あはっ

横長の絵、描いて額装してみたかったのでできただけでも良しとしよう。



縺・▲縺ア縺・◆縺ケ縺。繧・≧繧ゅs縺ュ_convert_20110319173936
いっぱいたべちゃうもんねー 420×297 キャンバスペーパー・アクリルガッシュ

これマジタイトル悩んだ。今でも悩んでる。

IMG_2314_convert_20110319174631.jpg
またしんごさんに額装をおねがいしました。
地震直後にホント助かったよ~(~_~;)急ぐこともなかったけど・・。

ピンクのマットもカワイイね。





昨日は計画停電が我が町で15:30位から18:30位までありました。
その前の日は18:30~21:30まであったのですが。

昨日はその停電の後に、おりょうちゃんのナメリカンヌドリーム、新しいお家に
お邪魔してきました。スゲー綺麗で広くてマジナメリカンヌドリームだぜよ。

おりょうちゃんはじめ、まーさま(旦那)、おもちくん、ぷにたんが
超元気でいい空気もらいました。やっぱり元気は蔓延するんだなあ。
特におもちくん、空回るほどに元気だった。(笑)ありがとう。


そして今日はちょっと元気のないフキさんとチャリん子で綱島集合(笑)
ラーメン食べてミスド行って(どこ行っても最終的にはミスドか!)
帰ってきました。
昨日おりょうちゃんちで元気いっぱい貰ったから
フキさんには元気あげられたらよかったけどどうだっただろか。

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

昨日は、ありがとでしたe-278

元気あげれてた?!
あたしは、おもちにずーっとイライラしてたよe-262

次回はちゃんと、おもてなしするので
旦那がいない時に、また来て下さいe-420

2011/03/19(土) 20:00:52 | URL | おりょう #- [ 編集 ]

にっ!10人さすがですね(笑)

さておき、マルニさんってウチの地元にあるけどそうじゃない?

多逢聖因もプリントしたのはマルニさんで額買いました(^^)
2011/03/19(土) 22:41:00 | URL | かつにー #- [ 編集 ]

元気もらったよ。
普通に話して、笑えたし。良かったよ。本当にありがとう。
笑える写真もありがとね♪
2011/03/20(日) 10:03:00 | URL | フキ #- [ 編集 ]
おりょう様
こちらこそありがとう、おじゃましました^^

元気もらったよ~、特におりょうちゃんが
まーさまにかましたグーパンチのくだりwwwwww
超笑ったんだけどwwwwwwww

つーか、ちゃんとおもてなししてもらったよ。
今度は旦那がいない時に行きますね。(おい・笑)
2011/03/21(月) 11:35:54 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
かつにー様
昭和的ダジャレ・・すみませんm(__)m

そうそう、マルニさん、栃木県って書いてあった。
わたしネットで額を頼む時いつもマルニさんなんですよ。

かつにーさんちから近いの?すごい奇遇~!
額屋さんが近いなんて羨ましい~。
2011/03/21(月) 11:37:45 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
フキ様
笑える写真・・・(爆)

フキさんが元気になってくれるなら
あたし史上最強の笑える写真、送るからね。

いや、もうちょっと小出しで行きますけど。

またしょんぼりしたらチャリん子で綱島集合しましょうwww
2011/03/21(月) 11:39:24 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/624-5e040d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
